※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

出産内祝いについてです。幼稚園のママ友何人かにお祝いを頂きました。1…

出産内祝いについてです。

幼稚園のママ友何人かに
お祝いを頂きました。

1000~2000円のお返しを考えています。

食器用洗剤のギフトは
いらないでしょうか?

子供はかわいいお菓子とか
喜ぶのでお菓子のほうがいいでしょうか?

でも私なら食器用洗剤は
嬉しいですし、助かります😂

みなさんどう思いますか?

コメント

mandm

洗剤嬉しいです🙂✨でもジョイやマジカなら私はいらないですね〜それならお菓子が良いです🙂私的にはもらって嬉しい洗剤はキュキュットか、フロッシュ、ハンドケアのできる洗剤なら嬉しいです!!手荒れがひどいので自分の好きな洗剤しか使いたくないので💦それならハンドクリームの方が私は嬉しいです💕

あおまま

私なら食器洗剤嬉しいですけどね〜✨

いのりん@義父母と同居

食器洗剤は、食洗機使ってる所だと使わない可能性があります。

洗濯洗剤はどうでしょうか?

あいりーん

お菓子の方がいいです(*'ω'*)
洗剤は手が荒れたりするものがあったり、好みがあると思うので( ;∀;)

はな❀

洗剤助かると思います☺︎でもごくまれにママさんの中にアムウェイなど(ねずみこうといったら悪いですが)そのような商品を買ってる人がいると思います。市販のやつは体に悪いし子供の食器には使いたくないなど…あたしの周りはそういう方2,3人はいらっしゃるので(勧誘されたので)洗剤じゃなくて違うのにすると思います( ´・ω ก` )

はなこ

みなさんありがとうございます!
フロッシュにする予定でしたが
たしかに手が荒れたりする方には
好みがありますよね(;o;)

みんなアパートなので
食洗機の方はいないのですが
お菓子などにするか
もう少し考えようと思います(T_T)

ありがとうございました☺

H.mm

私も食器洗い洗剤&可愛いスポンジのセットになった物をお返ししましたよーっ😍