※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

18㎏までのバギーを買えばよかった方、お子さんの体型含め教えてください。悩んでいます。

15㎏までOKなバギー(or B型ベビーカー) をかったけど、18㎏までのを買えばよかったー!!という方いらっしゃいませんか?!
購入検討してて悩んでて(;o;)
お子さんの体型含め、お話聞かせてください!

コメント

りっちん

はい!保育園登園用にB型ベビーカー、アップリカのマジカルエアーを購入しました。しかし、かける荷物が重かったのか、息子が重かったのか荷物を入れるカゴの上の部分が折れてしまいました。その当時息子の体重は15kくらいだった気がします。
荷物かけすぎたなと反省しています…

• ゆっぴー

ゆっぴー

マジカルエアー、B型のなかではダントツいいですよね!!気になってて(。>д<)
    なるほど、荷物と子どもあわせて15㎏ですかぁ…笑
    今うちの子11.5㎏なんですが、りっちんさんの息子さんは1歳3ヶ月の時何キロぐらいだったかわかりますかー?!もちろん今後の体重増え方にも個人差あるとは思いますが、参考にさせていただければ(。>д<)!!

• 10月30日