※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

排卵日に性行為をし、タイミングを取りました。妊娠検査薬で検査し、反応は出るでしょうか?

いつも、お世話になっています。
また、この不安な時期になり、相談させてもらいます🙏排卵日が、18日で、13日、16日、19日と、旦那と性行為をして、13日に、病院で、タイミングを取ってもらって、その日がタイミングで取りました。婦人体温計で、基礎体温も計っていて、今日は、36度8、5ぶでした。
今、胸のはりもあり、動くのも辛くて、ちょっと穏やかにならないといけないと、分かっているけど、不安で仕方なく、イライラもしてしまいます。生理予定日が、11月2日なんですけど、今日、妊娠検査薬で、検査してみても、反応出ますか?

コメント

出るかわかりませんが、フライングしてもし陰性だった場合ショックが大きいかなって思います😅
できれば待ち長いとは思いますが予定日1週間くらい待ったほうがいいかなーと🤣

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

すごく、不安だし、気になるんですよね。今回こそ、赤ちゃんできて欲しいので

• 10月30日
ママリ

わたしは生理4日前のフライングで陽性反応でました😌
今日生理予定日2日前で体温さがりましたが昨日より濃い線がでました。
フライングしたんですけど、フライングおすすめできないです😫
線でててもいつ化学流産が起きるかわからないんで…。
生理予定日まで待って予定日に検査できる、チェックワンファストというのを使ってみてはどうですか?

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。今回こそ、赤ちゃんできて欲しいので、すごく気になってしょうがないです(;o;)ピーチェックが、あるので検査してみても、反応出ますか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ちょっと間違ったんで削除しました!すみません💦
    ピーチェックは1週間後に使えるやつですよね😣
    反応する濃度が違うんで、でても薄っすらか見えないかもしれないですね🤔
    薬局で生理予定日に使える早期妊娠検査薬を購入して検査したほうがまだ線は出るかなと😊

わたしは排卵日16日で生理4日前で反応がでました😊
    チョリスさんは…13日が排卵日🤔??
    その日が排卵日なら生理予定日も変わってくるので検査してもでるかと??

• 10月30日
re.mama

2日って事は生理予定3日前ですよね❔
早い人は出る人もいますね
私自身 息子の時に生理予定2日前
高温期12日目にフライングで陽性反応は出ました

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    生理予定日2日なので、生理予定3日前です。ピーチェックが、今家にあるんですけど、検査薬やっても、反応出ますか?

• 10月30日
  • re.mama

re.mama

ピーチェックですか( ;∀;)
    私が使った事があるのが
    チェッワンファストとクリアブルーなので
    どうなんでしょうか(´;ω;`)

• 10月30日
ママリ

なんかごちゃごちゃですみません💦

排卵日18日で確定なら早期妊娠検査薬ででないこともないとおもいます!
でも、妊娠しててもでない人はでないんで、でないからといって不安にならないでください!
あくまで早期なので😣
生理予定日1週間後になってやっと陽性でる方もいるので!!

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

今、すごく気になって、ピーチェックで、検査してみたら、薄い線が出たんですけど、蒸発線とかではないですよね?赤ちゃんできていると、いうことですか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

わたしもネットでしかみたことはないんですが、蒸発線はグレー色みたいなこと書かれてたの見ました!
    ちゃんと線でてるんで、妊娠してると思います😊✨✨
    おめでとうございます🎊
    まだ油断はできませんのでとりあえず落ち着いて、また明日検査できるようなら検査してみて、今日よりも濃くなったら確信持てるかと思います👍

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

わたしだけの判断なので、他の人にも聞いてみてください!
    妊娠、出産のカテゴリーで質問してみて😊
    わたし間違って妊活カテゴリーで質問したとき怒られちゃいました😓

• 10月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    又、相談乗ると思いますが、その時は、宜しくお願いします

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

もちろんです!お役に立てるかはわかりませんが…😣
    同じ時期に陽性反応なので、お互い順調なら同じぐらいに赤ちゃんに会えますね👶
    頑張りましょう✨

• 10月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    フライングなので、期待持っても大丈夫ですか?順調に、育って、赤ちゃんに会えますように👶

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

わたしは赤ちゃんを信じます😊
    それと葉酸サプリをちゃんと飲むようにしてます😌

• 10月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私も、赤ちゃん信じます👶葉酸キャンディでも、いいんですか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

何もしないよりかはいいと思います!
    あたしはサプリ買いましたけど😊
    それと食事も見直しました😄

• 10月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

相談なんですけど、検査薬で陽性が出てから、茶色のおりものとか、薄い出血とか、しばらく出ていましたか?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

わたしはでないですね🤔
    今日も黄色っぽいおりものがちょっとでるくらいで出血はないです。
    でも着床時の出血も考えれるので!
    2、3日でる人や1週間続く人もいるんで、ちょっとの出血なら大丈夫だと思いますよ!
    その血が生理並みに多くなってきたら今回は残念…ってことになるらしいです😣

• 11月1日