※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨夜からお腹が痛くて下痢が続いています。昨日の夕食ビッフェで何か食べ物にあたったのか心配です。18週の妊婦です。

おはようございます!昨日の夜中からお腹がグルグル鳴っての腹痛で起き、下痢がでてその後もしばらくお腹鳴ってたのですが、いつの間にか寝てて今朝も起きてからグルグルで下痢です(T . T)多少の気持ち悪さもあります(・・;)
昨日夕食ビッフェに行って何かあたったのでしょうか?(T . T)赤ちゃんが心配です(>_<)今18週です(・・;)

コメント

妊娠中私もよく下痢なりますよー(´;;`)
吐き気もあるなら心配ですが
いまのところ下痢だけならとりあえず様子見でいいのでは??

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    腹痛で赤ちゃん負担にならないかなーって心配してしまいます(T . T)
    今日は会社も休みもらいました(T . T)

• 10月30日
こはまま

わたしもそーゆうのあってすごい心配になってたけどしばらくすると落ち着いて何日かで治りましたよ︎︎︎☺︎
酷い場合は病院行ったほうがいいかもしれないです‪‪💦‬

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか(>_<)夜中急にで旦那もビックリするほどお腹グルグル鳴ってました(>_<)病院に問い合わせようかと思ってます(・・;)

• 10月30日