※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

高温期14日目で微熱があり、風邪薬を飲んだ後の体温グラフから生理が近づいている可能性があるか気になりますか?

高温期14日目だと思いますが、昨日微熱があり妊娠はしていない気がしたので風邪薬を飲みました。今朝体温計ったらこのようなグラフになったのですが、これは生理がきそうな感じですか?まだ可能性ありそうですか🤔?

コメント

妊娠検査薬はされましたか?
14日目でしたら反応出るかと思います!

• puum。

puum。

陰性を見るのが怖くてできてないです😢
    14日目で反応無かった場合はほぼ生理がくると思ってよさそうですか?

• 10月30日

退会ユーザー

お気持ち分かります😞
    私も何度と陰性を見てきたので辛いですよね😢
    排卵日が確実でしたら結果もほぼ確実かと思います!

• 10月30日
  • puum。

puum。

昨日義姉の妊娠報告を受けたばかりで余計に陰性見るのが怖いです😭
    排卵日は排卵検査薬使ったので確実なんじゃないかなーとも思いますが😭
    明日の朝の体温次第で勇気出して検査薬やってみます、、

• 10月30日

退会ユーザー

私も最近妊活仲間だった友人らから妊娠報告を聞いて、余計に焦る気持ちがあります😢
    お互い妊娠してるといいですね😭💕

• 10月30日
  • puum。

puum。

妊娠報告はめでたいことなのになんかどことなく喜べないですよね😢(笑)
    妊娠していること祈りましょう🙏

• 10月30日