※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

旦那の実家で眠れず辛い。寒くてストーブをつけるとカメムシが。早く帰りたい!寝る方法は?

旦那の実家に泊まりにきましたが、寝具が違うせいか全く眠れず辛い時間を過ごしています。寒いし、ストーブをつけるとカメムシがやってきます。早く帰りたい!どうしたら寝れますかね?

コメント

yu.mama

ストーブつけるとカメムシがくるんですか?
妊婦なのに寒くて寝れないって辛いですよね。
旦那さんはお隣で寝ちゃってますか?

• yu.mama

yu.mama

義実家に泊まるのははじめてですか?

• 10月30日
  • しょう

しょう

いや、何度も泊まっていますがお腹が大きくなってからは2回目で布団が固くてしんどいです。旦那は隣ですでに寝てますよ!ストーブをつけると暖かくなるので来るんです。寝返りするのもやっとなのに。

• 10月30日
  • yu.mama

yu.mama

辛いですね…。
    布団もかたいんですね。
    お腹大きいのに寒い、布団がかたいってもっと義親さんがきにしてくれたらいいのに。
    カメムシは家の中にはいってくるんですか?

• 10月30日
☆★

まずはカメムシを撃退してからですね❗

あとはエアコン付けて身体を暖かくしてからお布団に入ってください🌸😊

• しょう

しょう

布団の中にはいますが、お腹が大きくて寝返りもやっと。カメムシは、ストーブつけてないときません。

• 10月30日
  • ☆★

☆★

旦那様のご実家は山の中なのでしょうか💦💦

寒いと眠れないですよね💦💦

靴下2枚履けれたら履いて、暖かくして横になってください🌷😊

• 10月30日
  • ☆★

☆★

うちも旦那の実家が山奥なのでお気持ちよくわかります😂

うちも眠れないので今年は町のホテルに泊まりました。

大変だと思いますが、頑張って下さい🌸😉

• 10月30日
  • しょう

しょう

ありがとうございます!今日は、久しぶりにオールナイトでお腹も張っているし寝れませんね。トイレは、頻回だし携帯いじって時間潰してますよ!雨もひどいし寒いし辛いです。😰

• 10月30日
  • ☆★

☆★

可哀想ですね、、、😓
    ホットカーペットや蚊帳(かや)等があると大分違うんですけどね💦💦

• 10月30日
  • しょう

しょう

ストーブつけました。雨が降っていて寒いので風邪引いたら最悪なんで。

• 10月30日
  • ☆★

☆★

それが1番ですね❗😇
    ゆっくり休んでください🌷🤠

• 10月30日
しょう

カメムシは、食事している間も天井を飛んだりしていて田舎は大変です。もう今年は泊まらない予定です。寒いからトイレも近いし最悪ですよ!