※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

女子会で、回転寿司いこうという話になったんですが大人3人と子供3人(い…

女子会で、回転寿司いこうという話になったんですが

大人3人と子供3人(いずれも0歳・1歳の乳幼児)って座れますかね…?

こないだ旦那とくら寿司に行ったんですが、大人6人とかだったらつめて座れそうだけど

子供椅子使ってみんなそれぞれ離乳食とかうどんあげながら…ってのはやっぱ無理があるかな?と思いました。笑

くら寿司しか見てないんですけど、はま寿司やスシローはどうかな?と思って質問しました(^^)

いずれも座るの無理そうなら

別の子連れOKの店にする予定です…

コメント

YOU:)

私なら、ゆったりくつろげそうな
別のお店にします。。
狭くてギューギューで生物とか乳児に触れたら嫌だし😨

ママリ🔰

くら寿司、はま寿司、スシロー、かっぱ寿司よく行きます(笑)😂
どのお店も1つのテーブルで大人3人、子供3人はかなりキツイと思いますよ。抱っこしながらだったらまだゆとりあるかもしれませんが、それじゃあゆっくり食べれないだろうし、子供用イス使いますよね💦?
私だったら別のお店にしたいと提案します😅

☆RODY☆

スシローに大人5人と2歳児1人で行きましたがめっちゃ狭かったです😅

まだ0歳や1歳だとママバッグも場所を取りますし、子供イスもスペース取るのでぎゅうぎゅうに座ってると子供達があちこち手が伸びて色々こぼされそうで私なら心配です😅笑
離乳食がまだな子がいるならベビーカー横付けするとイスには多少スペースに余裕はあると思いますが😊💡

はるかさくら

スシローもその人数だとかなりぎゅうぎゅうでした😭
荷物も多くなっちゃうので余計に( ºΔº ;)

くまこ

やっぱり無理がありますよね😅
1人、かなり寿司にこだわってる友達がいてどうにか説得しようと思います笑
皆さんコメントありがとうございました✨