※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っている方へ。安い商品について気になるけど、使い心地が気になります。使用感を教えてください。

このおしりふき使ったことある方いますか??
普段は赤ちゃん本舗の水99%の厚手のやつを使ってます。
いろいろ使ってみたけど薄かったり硬かったり、出しずらくてつながって出てきちゃうのは苦手なので、結局赤ちゃん本舗の厚手のに戻ります💦
これ安くなってるので気になりますが使いづらいのを大量に買いたくないので使ったことある方いたら使用感教えてください😊

コメント

tantanmen

私はコレ好きです!
コストコに行ったとき大量買いしてます。
逆に赤ちゃん本舗のものを使ったことないのですが、私はこれは厚手だと思います。
大判なので、ウンチを拭くときに1枚で拭ける量が多いです。

  • ak1120

    ak1120

    私がまだ不慣れなのかウンチの時やたら枚数使ってしまいます😂
    試しに買ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月30日
みお

私は何も気にせずこれつかってます笑笑

  • ak1120

    ak1120

    安いですよね!私も試しに買ってみたいと思います!ありがとうございました😊

    • 10月30日
とらじろう

使ってます!
最初はいろいろ使いましたが、ずっとこれです!
しっかりしていて、一枚が大きいので使いやすいです。
最後まで水気もあり、生まれてから現在2歳になりましたがお尻もかぶれたりしませんでした!

  • ak1120

    ak1120

    肌弱いのでかぶれないのは重要ですね!ありがとうございます😊
    買ってみたいと思います!

    • 10月30日
ぬー☺︎☺︎

少し前にムーニーのおしりふきからこちらのおしりふきに変えました!
水分も多く、うんちがお尻にこびりついていてもこすり過ぎずにツルンと取れる気がします😊
大判タイプなので、たくさん使わなくてもふけます。
普通のおしりふきと違って細長いタイプの袋になっているので、ケース等には入れられないのがちょっとなぁ…とわたしは思います💭
が、すごく拭きやすいのでずっとリピートするつもりです😆😆
赤ちゃん本舗のおしりふきを使ったことがないので比較できずすいません😔

  • ak1120

    ak1120

    ケースに入らないんですね😭
    片手で蓋開けたいのでそれはチョット辛いですね🤔貴重な情報ありがとうございます!試しに買ってみて、持ち運ぶ用とかにしてみようかなと思います😊ありがとうございました!

    • 10月30日
  • ぬー☺︎☺︎

    ぬー☺︎☺︎

    ケースには入りませんが、蓋のみテープで付けられるやつ(説明下手ですいません😣)はつけられるのでそれをつければ片手で開けられます😊ぜひ買ってみてください♩

    • 10月30日
さきぴ

色んな種類のお尻ふきを試したので何を使ったかは覚えてませんが、その中でもこれがダントツで使いやすくて愛用しています😌💓
他の方もおっしゃっているように、厚手で大きいので、何枚も使う必要もないしオススメですよ~!

  • ak1120

    ak1120

    ダントツなんですね😳
    西松屋の厚手のヤツとか大失敗でした😂試しに買ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
けー

この間コストコで買ってきました♡
使いやすいですよ😋

  • ak1120

    ak1120

    コストコから安くなるってメールきたから気になってました!
    買ってみたいと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
王子

コストコで買って使ってます✨
厚手である程度の水分
含んでるので好きです☺️💕

赤ちゃん本舗のおしりふき
試供品で使ったんですが
私的には水分量が
今一つな感じでした💦

なので、コストコに売ってる
二種類のお尻拭きを行った時に
安い方を買って使ってます😁

  • ak1120

    ak1120

    皆さんの評価が良さそうなので試しに買ってみたいと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
macchi♡

使ったことあります!
出産祝いでもらったのですが結構大きくてしっかりしてるのでいいですよ☺️

  • ak1120

    ak1120

    そうなんですね!
    試しに買ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
ゆゆ

私は産まれて数ヶ月はパンパースのおしりふき、その後はコストコにある海外のこれじゃない方のおしりふき使ってます!
どちらも厚手で水分量多く大判だったので、こちらは上2つより劣るって思ってしまいました😞💦
コストコで買って来てと頼んだら間違えてこちらを買われたので今の所使ってますがやっぱりコストコで売ってあるもう1つの方のおしりふきが私は好きです(*_*)

ただ他の方等からは好評なのでいいと思います☺️

  • ak1120

    ak1120

    もう1つのも気になってました!
    試しに両方買ってみようかな🤔
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
はるくんmama

あたしは、赤ちゃん本舗のではないですが、バースデイで買った同じ水分99.9%の普通のやつでトイレに流せるのを使ってます☺︎︎

前までは、メリーズやムーニーの使ってましたが、99.9%の方が吹きやすくていいですよね(๑•ᴗ•๑)♡

  • ak1120

    ak1120

    トイレに流せるのもいいですね😊
    試してみます!ありがとうございました!

    • 10月30日