※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMF★❇︎
妊娠・出産

妊娠中でつわりが辛いです。前回は吐き気がひどかったが、今回はムカムカ。下の子のつわりが緩い人いますか?心拍確認できず、心配。今週確認予定。

今上の子がもうすぐ7カ月。
妊娠中です。。。
推定6〜7週ほどだと思うのですが
つわりがあって辛いです。
上の子の時凄く激しかったのですが
今回のつわりは吐くわけでもなく
ずーっとムカムカする感じです。
上の子の時は吐いて吐いて吐きまくって
いまの時期?辺りに点滴までしてます

上の子の時はつわり激しかったのに
下の子の時はつわりが緩かった方いますか?
これから激しくなるかもしれないですが、、、

まだ心拍も確認できておらず心配です。
今週確認しに行く予定です。

ps.イライラと眠気半端ないです

コメント

りんりんママ

私は3回とも全然違いました(^^)1人目は吐き気と眠気、2人目は疲労感とだるさ、3人目はムカムカするけど動ける&逆流性食道炎になりました(>_<)何気に3人目が1番動けるけど、逆流性食道炎辛いです。産むまで薬も飲めないし耐えてねと言われています。

  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    やっぱり一人一人違うんですかね。。。
    ほんとに前回の悪阻で恐怖を覚えたので怖くて仕方ないです😢

    • 10月29日
  • りんりんママ

    りんりんママ

    私は違いますねー(>_<)悪阻が無きゃ無いで赤ちゃんに何かあったんではって不安になりますし、悪阻が強いのも辛いですし難しいところですよね。ご無理だけはしないで下さいね(^O^)

    • 10月29日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎

    ありがとうございます!!
    それです!悪阻が怖いのがあるのですが
    今回弱いから心配です

    • 10月29日
あゆ

現在第1子が生後8ヶ月で妊娠7週目に入りましたが、1人目と2人目とでは悪阻の症状にも違いがあると思います(´+ω+`)私もまさに今、悪阻中ですが1人目は船酔い状態でしたが何とか仕事・家事が出来ていましたが2人目の今は船酔い状態+眠気+だるさが増して強くてキツいです…゚(゚´Д`゚)゚
1人目悪阻がMAXひどくて2人目は全くなくて3人目がまたひどいパターンの人もいますよ(°д°)
今週病院に行ったら順調であれば心拍確認出来ると思いますよ(∩´∀`∩)
不安も大きいと思いますが、お腹の子の生命力を信じましょう♡
私も明日、7w1dで心拍確認に行ってきます(*´ω`*)

2児のママ

1人目ひどかったです😅
悪阻でほぼ寝たきりで点滴も打ってました😭

が2人目はムカムカするし気持ち悪いけど我慢できて安定期までには落ち着いたように思います😳

切迫も上の子の時は絶対安静でお風呂もはいれず寝たきりでしたが
今回は最後らへんで切迫になったものの家事はしてよかったのでここまでもちました😊