※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

もうすぐ臨月だってのに、旦那がゲーセンばっかりに出かけます。今なん…

もうすぐ臨月だってのに、旦那がゲーセンばっかりに出かけます。
今なんて、ご飯食べ終わった後にそのまま私を連れてゲーセンにこもって二時間…。
お腹の張りとかもあるし、横になる所なんてないから早く家に帰りたいのに全く聞いてくれません。
どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ねずこ

私だったら置いて家に帰ります。寝ます

ゆー

なんで連れてく必要があるんでしょう(´;ω;`)ワガママですね~
私なら帰るかな。

こもも

ゲーセンは受動喫煙の危険も……😧
私なら旦那を置いて家に帰ります。

らら

えー!ゲーセンて😭
私ならお前いくつだよ?ってキレそうです(笑)
しかも臨月の奥さん連れて?!ちょっと理解不能です😭💦💦💦

ちきんりとる

一緒に行かなくていいんじゃないですか??
飲みに行くとかでなければ
全然良いと思いますが( ̄▽ ̄;)

なみみ

一緒に行くのはやめましょう!そして先に帰りましょう。体にも赤ちゃんにもよくないですよ。旦那は無視しましょう。

Kk

私の旦那も以前はゲーセンに通ってました(*^^*)
が、私はゲーム好きでも煙嫌い騒音嫌いなので付き添いはしないです。

付き添わない方がいいですよ。妊婦なら余計に。安静にしとかなきゃいけないので、先帰るねって帰るべきです💦

ハコ

うちの旦那もゲーセン大好きです😂それよりやる事あるだろー!って思ってました。今はまだギャンブルじゃないだけマシかなと思ってます。お腹の張りは甘く見てると大変なことになります💦男性は妻が入院するレベルじゃないと重大さに気がつかないらしいです。
お腹が痛いと伝えてまずは帰りましょう!お腹の張りがあると伝えてもきっと伝わりません。
オーバーに伝えるぐらいでやっと伝わるかな?ぐらいだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

わたしもパチンコに連れてかれたこと何度もありましたー😭しかも出産の2日前くらいだった気がします😭何かあったら電話してね!と言われて行きましたが、何かあったらじゃないし💢と怒り新党でした〜😭

ぷに

一人で行けよ~!!!
なに考えてるんですかね⚡⚡