※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
子育て・グッズ

オムツのサイズをLに変えると、服が汚れる回数が減るでしょうか?

オムツのサイズなのですが、いつもmサイズのパンツをはかせてますが立ってたり座って遊んでるのに必ずうんちの時には必ず背中までついてしまい毎回服を汚してしまいます。
だいたい、朝起きてから朝ご飯を食べるくらいの間に1度する程度名のですが、毎日その度にもみ洗いをするのが大変なのでその時間のときだけLサイズをつけようと思うのですが、あまり変わらないでしょうか💦?

コメント

ゆん

足の付け根?
お尻の周りに
オムツ跡ががっつり着くようでしたら
サイズアップしてみると
いいかもですよ😍

こたまま

うちはその頃からL使ってますが漏れた事ありませんよ(´ω`)

はっちゃん

私も上の子の時はしょっちゅうウンチ漏れしてて手洗いしてました😱
私は、サイズはそのままでメーカーを変えたりしました😊 サイズを変えても大丈夫かもしれませんが、サイズを変えたことによって今度は股の間から…ってこともあるかもしれないですよー😳

アヤックマ

オムツを変える事で問題が解決するなら良いと思いますよ😊
毎回洗うのでは大変ですよね💦