※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
その他の疑問

今は逆子じゃなくなってるってことですかね?🤔と思ったら、臍の右下くら…

検診で逆子だからまだ焦らなくていいけどと、逆子体操とシムスの体位をするように言われて、とりあえずシムスの体位だけしてたんですが今しゃっくりっぽい胎動がおしりの穴の方(変な言い方ですみません😅)で感じます。

今は逆子じゃなくなってるってことですかね?🤔

と思ったら、臍の右下くらいに移動してきました(笑)

コメント

フリード

私はしゃっくりは、ヘソ周辺で感じてます✨

• みさき

みさき

特に逆子とは言われてないですか?😃
    しゃっくりといっても身体全体が動くようなしゃっくりだったりしたらわからないですね😅

• 10月30日
おかん

私も逆子ですー💦
しゃっくりは、横隔膜なので赤ちゃんの胸のあたりがヒクヒクするから、逆子の時はお腹のだいぶ下のほうや奥のほう(おしりのほう)で感じると聞いたことがあります(*_*)

私は足のつけねあたりや、お尻のほうでしゃっくり感じます(T_T)

• みさき

みさき

あらら💦それじゃあ下の方だと逆子のままってことですね😅
    お臍の下あたりだったりすることが多いので逆子体操頑張ってみます~💦
    ぺぺさんも逆子ちゃん治るといいですね😵

• 10月31日