※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

長くなります。昨日、友人と夫がキャバクラ→セクキャバに行ったそうです…

長くなります。昨日、友人と夫がキャバクラ→セクキャバに行ったそうです。一緒に友人はしょっちゅうセクキャバに通っていると知っていたので正直不安でしたが、久しぶりに飲むと夫も嬉しそうだったので許しました。

そして昨日。下の子の遅めのお宮参りを私と旦那の家族含め15人程集まる事となっていましたが、帰ってきたのは朝の7時。携帯のLineのメールが届いている内容が、キャバクラの営業メール?のようでした。
その時点で、普通娘のお宮参りの日にキャバクラ朝帰りするか?と思ったのですが、ずっとその店にいたわけでは無いだろうと思い、寝ている旦那に女とチャラチャラしてたのか?とふっかけてみました。

すると、泥酔して帰って来たので『あぁ、そうだよ』と。

ぶん殴りました。すると触るな、失せろと言われ、こっちはお宮参りの支度終わってるのに失望でしかありませんでした。

泣いて実母や義母に電話してお宮参り延期すると伝えたところ、義母がカンカンになり旦那を起こしてなんとかお宮参りは出来ました。

お宮参りから帰ってから、セクキャバに一緒に行った友人から電話着信があったので、スピーカーにして話をしろと、記憶が無い間何をしていたのか聞けと、私の前で電話させました。

結果、何もしていなかった、セクキャバなのに指一本触れてなかったから俺も触れられなかったよと言われていました。なので、何もしていないようです。

が、そこの店で12000円支払いしていました。
生活かつかつなのに…

私が怒っている部分は、娘の晴れの日なのに程度を知らず泥酔するまで酔っ払い、危うくお宮参りが中止になるとこだった事。何もしていなかったとは言え、セクキャバに行った事。私は許さない性格なので。
謝ってきましたが、なかなかイライラとモヤモヤが治りません。

どうしたらスッキリしますか?
完全にスッキリする事は無いだろうとは思いますが、何か罰を与えた方がいいのか。分からないんです。
とりあえず、お小遣いは1万ぽっきりにしました。
友人に電話した際に、もうキャバクラは行けないと伝えさせました。(嘘つき野郎なので、また調子乗って行きかねませんが。)

心をドンと構えるとか、仕方ないという感情は私には持てないので、そのような意見はすいませんがご遠慮頂きたいです。

コメント

にゃこまま

私も昨日同じです。

怒れる主さんが羨ましい…
私は、逆ギレされて
しまい7時に帰ってきて
まだ旦那は寝ています。。

私は寝れなかったのに…

• y♡

y♡

お察しします…
    私も寝れずにそわそわしてました。普段から嘘ついたり、口だけ野郎なので絶対行っていると思ってたら案の定…

逆ギレとかあり得ないです😡
    呆れますね、男には…
    私は特に娘たちには悲しい思いさせないでと冷静に伝えました。涙が止まりませんでした。
    たんたんさんも落ち着かれて、旦那さんも落ち着いたら冷静に話せるといいですね😭

• 10月29日
ぷくすけママ

ヒドイです😭奥さんが怒るのは当たり前です!その友人の方と遠ざけるのが1番ですね😫義母が味方になってくれたら強いと思いますが…😣そういうところ行かれると生理的に気持ち悪いですよね😭夕飯のおかず肉減らしてパパのせいって言うとか笑 お小遣い減らして何にもできないようにするしかないですね!

• y♡

y♡

旦那外出中なので、帰ってきたらその友人と連絡遊ぶのやめてと伝えるつもりです。
    伝えてもいいですかね?💦一応仲良い友人らしいので言いにくくて…

義母は私の味方で、起こした時もペシペシ叩き起こしてくれました。何かあったらまた呼んでいいからねと。旦那も義母には頭が上がらないみたいなので。また何かあったら相談しようと思ってます。

もう既に昨日の夕飯から手抜きしまくってます (笑)
    買い物行けないねーと上のこと聞こえるように愚痴ってます←
    今回は自分で払った分以外は全て友人が出したそうです。(10万程)馬鹿すぎて笑えます
    お小遣い減らしてそこからタバコ代引けば相当無いのでざまあみろです(笑)

• 10月29日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

10万⁉️すごいですね…そんなアホなことのために大金使える男ってバカだなぁと呆れますね…😫その友人はたぶん子供いないだろうし、自然とそういう場所に行ったりしないと共通点がなく、話が合わなくなってくると思います。

• 10月29日
  • y♡

y♡

友人は独身です。だから好き放題なんですよね…旦那を巻き込むなとも思います…

キャバクラ行く前は普通に飲んでたみたいなんですけど、おごるからと言われて行ったみたいです。
    旦那はお金払ってまで行く価値は無いと普段から言っていたので、今回は多分本当に誘われたから行ったんだと思いたいのですが…
    私も夜の職業に免疫無いので、少しの事でもカチンときてしまって…
    疎遠になってほしいですね…

• 10月29日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

ただの好奇心で終わるといいですね😣お財布にお子さんの写真を入れておくとか!良心に訴える作戦✨頑張ってください!

• 10月30日
けっそろ

お小遣いなしで全然いいんじゃないですかね?
まじ、ぶち切れますよね。

• y♡

y♡

今までも少ないお小遣いでよく行けたなと思ったら携帯でチャージができるカードを持っていてそれで支払ったようです。取り上げましたけど。
    クズ野郎です。こうして書いていくととことんクズすぎて爆発しそうになります。
    寝起きの時、何言われてもいいからもっとぶん殴っとけば良かった。笑

• 10月29日
  • けっそろ

けっそろ

そうなんですね。
    まじ、ぶち切れていいですし、私なら1週間くらい口きかない、ご飯の準備しない、旦那が帰ってきても、フルしかとを通すと思います。
    優しすぎますよー。

• 10月29日
  • y♡

y♡

優しいですかね?もっと冷たくすべきなんでしょうか!全然出来ます←

多分友人の証言直接聞いてとりあえず何もしてなかったのが唯一の救いだったなかなと…
    今日切り替えて買い物行こうと思ったんですけど気分が全然上がらず、ずっと寝てます。ご飯もこのまま作らずでいいのかなぁ…と…

• 10月29日
  • けっそろ

けっそろ

冷たくすべきな気がしちゃいました。お宮参りの大事な時に何してるんだ?って、話ですよね。
    主さんが気が済むまで、色々やり尽くしたほうがよいと思います。
    もやもやは、なかなか晴れないですよね。

• 10月30日
  • y♡

y♡

以前からお酒で問題ばっかり起こす奴なので、今回もかという感じですが、何度やられても気分は悪いですね。その時は気がすむまでぐちぐち言ったりして時間と共にモヤモヤはとれるんですけど。
    でも裏切られたような気持ちで心をえぐられた痛みはとれないんですよね。
    これ背負ってこいつと一生を添い遂げるのかと思うと不安でしかないです笑

• 10月30日
  • けっそろ

けっそろ

そうなんですね?お酒は、人を変えますからね。何度もなんですか?
    そのたびに許してきたんですね。
    尊敬します。

うちの実父も、お酒で色々やらかしてます。いまだに母は、グチグチ言ってますが、なかなか治りません。
    離婚もしないので、このままいくんだろうなぁと、子供ながらに思っています。
    パートナーとして、歩いていくとなると、poohさんの忍耐力が鍛えられるなぁと、思います。きっと、旦那さんは、許してもらえると甘えてるのかなって、想像しちゃいます。

• 10月30日