※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

妊娠15週目の初マタです。腹痛がありこれは張りだったのかわからず、質…

妊娠15週目の初マタです。
腹痛がありこれは張りだったのかわからず、質問させてください。
昨日、仕事で久しぶりに夜勤をしてバタバタ動き回っていました。後半くらいから下腹部の鈍痛?がありました。下腹部を触ってカチカチではないですが少し固いなぁくらいでした。出血はないです。家に帰ってもまだ鈍痛や固さがあったので病院からもらった張り止めの漢方を飲んだのですがなかなか治らず…(漢方だけどすぐ効くよと薬剤師に言われたのですが)。
朝起きてもいまいち鈍痛がなくなったなとは思えず…下腹部の固さはよくなりました。


これは張りだったのですか??
それともよくある腹痛のひとつですか??

コメント