※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

不妊治療中に陽性反応が出たが、出血があり心配。明日病院へ行く予定。昨日の検査薬の結果。

おはようございます。
不妊治療してやっと陽性でたのに、生理並の出血…化学流産かな😢明日病院なのに…
一番上が昨日の検査薬です…

コメント

あんとも

陽性反応出たのに毎日まだ検査してるんですか?💦
不安やストレスのタネになりますしかえってストレスは流産のリスクになりますよ💦
毎日陽性反応を確認するよう病院から言われているのでなければやめた方がいいですよ💦

• さとみん

さとみん

はい。
    明日、病院なんで我慢します(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございます♡

• 10月29日
  • あんとも

あんとも

受診は早めにしてもいいかとは思います💦一度電話して相談してみてはどうでしょう?😢

• 10月29日
きゃらめる

私は不妊治療の合間に自然妊娠しました。
でも、生理予定日頃に出血が始まり、タンポンを使う程でした。
完全に生理が来たと思い込み、1週間以上過ごしていましたが、出血が止まらず検査薬で妊娠が判明。
それでも無事に出産しましたよ!
妊娠初期は出血しやすいそうです。
とにかく安静に!
ネット検索もやめて、お腹なでなでしてあげてください🍀

• さとみん

さとみん

はい。希望がもてました♡
    ありがとうございます♡
    旦那ちゃんも毎日がんばれ②とお腹さすってくれます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

• 10月29日
naaami

私も下の子妊娠中、初期に大量出血しました。生理日2日目以上出ていたような気がします。その前の妊娠で自然流産していたため、あー今回もダメなんだと思ってしまいましたが元気に育って生まれてくれましたよ☺️✨

• さとみん

さとみん

そんなに出血したんですかぁー??
    私は、1日目くらいのがダラダラつづいてます…明日、病院だけど出血が少なくなるよう祈るしかない…

• 10月29日
のりぷぅ

陽性反応出てて出血してるならすぐにでも病院行ったほうがいいと思います。
私も不妊治療していて、陽性反応出たあと4wくらいの時に出血して、すぐに病院行ったら切迫流産と診断されてそのまま即入院でした。
幸いすぐに病院に行って点滴と注射して今に至りますが😔
何かあってからでは遅いので早めの対処をした方がいいです!

シロ

出血してるなら今日病院に行ったほうがいいと思いますよ( ´•ω•` )
私なら何時だろうがすぐに行きます(><)
1日で何があるか分かりませんよ(*_*)