※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
お出かけ

今日、ショッピングモールに芸能人が来ます。旦那がそれを見たいと…。私…

今日、ショッピングモールに芸能人が来ます。

旦那がそれを見たいと…。

私はその芸能人が嫌いです(笑)
なので、台風がくるかもしれないこの雨の中行きたくない…。

10才の娘も行きたくないというくらい(笑)

ちなみにその方は芸人の僕イケメン!っていうギャグを言う人。

今まではこの人来るから行こうよ!って私から言うくらいなので…ホント行きたくない。

つまらない愚痴、質問ですみません。
みなさんなら我慢していきますか?(笑)

コメント

うありこ

書き方がおかしいとこが…
今まではこの人来るから行こうよ!は、違う芸能人が来た場合は行きたいなと思うんです😅

uni105

私なら娘ちゃんの意見を優先して行かないです!
そんなに見たいのなら1人で行ってきてもらいましょう(´×ω×`)台風でいつ雨風が酷くなるか分からないですし‪‪💦‬

  • uni105

    uni105

    あ、娘ちゃん以外のお子様は見たいって言うんですか?
    もしそうであればショッピングモールには家族みんなで行って、芸能人のショー?とかの間は別行動ですね!!笑

    • 10月29日
🌿

旦那が行きたいのであれば、
行って別行動します!

狩野栄光さんが 来るんですかね?笑
たしかに見たくはないですね(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

河本が浮かびましたが、よくよく考えたら違いますね笑

一緒に行って別行動しますね(^^)
カフェでお茶でもしてます笑

うありこ


行ってきましたよ…。すごい人でもう立って見ることができなかったのでエスカレーターから見下ろして終わり!(笑)よかったです。

最初は不覚にもわくわくしましたが、実際見たけどやっぱ嫌い(笑)

そう、狩野英孝です。河本はタンメンですね😁

子供、下2人は誰?でした(笑)
くだらない質問に付き合ってくださりありがとうございました😅