※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
雑談・つぶやき

給料日前なのでお金がないのですが 服がありません🤣特に羽織るもの😭ユニ…

給料日前なのでお金がないのですが
服がありません🤣特に羽織るもの😭

ユニクロの広告でモコモコのフリースが
1300円だったので欲しいなと思ってしまいました(;_;)
会社に行く時や少し出かける時にいいかなーと😂

でもお金ないー😭😭今日はティッシュなど生活必需品を買うものがたくさんあります😂旦那に請求すればいいのかな・・・(;_;)
今月の給料が少ないので、来月買う余裕はないと思います😨
我慢するか買ってしまうか迷います・・・。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あれ?先週セールで2000円で買ったかも( ̄▽ ̄;)笑
暖かいしちょっと着に良いですよ🎵