※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

出産祝いのベビー服やおもちゃをフリマアプリで売ることはありますか?使わないまま手元に置くのがもったいないと感じています。同じように売った経験のある方いますか?

出産祝いでもらったベビー服やおもちゃ。
趣味が合わなかったり、すでに持っていたり、使わないままになっている物をフリマアプリで販売したことありますか?
せっかくプレゼントしてもらったのに悪いなぁと思いつつ、私は出品しています😓
手元にあっても使うことないし…。
私と同じように、売っちゃったよー!という方いらっしゃいますか?

コメント

二人目にもらったラトルとか服とか売っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

• きゃらめる

きゃらめる

二人目だと既に持っているものが多くて、お祝いがかぶりがちですよね😓
    贈る方も悩んでくれたとは思うんですが…。
    回答ありがとうございました😃

• 10月30日
まこ

わたしも売っちゃいました…💦
申し訳ないと思いつつ、使ってくれる人に譲った方が物も幸せかなあとか都合いいこと考えて😵

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですよ!
    家で眠っているより、誰かに使ってもらう方が良いなぁと私も思います!
    同じ方がいて嬉しいです🍀

• 10月30日
Reeeeee

一度着ているところを
もらった方へ写真送って、
売っちゃいます😃💓

• きゃらめる

きゃらめる

一度着せると新品扱いにならないので、私は開封しないまま出品しちゃいました💧
    れおぴさんみたいに、写真だけ送るのも気遣いですね🍀

• 10月30日