※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が2センチ開いてお腹が下がっている可能性があり、前駆陣痛かどうか分からずモヤモヤしています。おやすみなさい。

昨日36w5dで健診に行き、子宮口2センチくらい開いていてお腹も下がって来てるから、予定日より早まるかもと言われました。ここ数日、お腹が張りやすかったり、寝起きに下腹部が痛いまではいかないけど変な感じがしたり、自分でもお腹の位置が下がったような?と思ってたので、まじか〜って気持ちと、やっぱりな〜って気持ちです(笑)いよいよかとドキドキ(;´Д`q)今も目が覚めてから下腹部が変な感じ。。前駆陣痛?張ってるだけ?わからないのでモヤモヤしますが二度寝しまーす!おやすみなさい(`・ω・´)ノ

コメント

みな

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😳💕
安産お祈りしてます!頑張って下さい☺️

• せな

せな

ずっと、赤ちゃんに会える楽しみより、出産への恐怖の方が大きいので、無事産めるのか心配です゚(゚`ω´ ゚)゚けどやっぱり可愛い我が子に会うのが楽しみなので頑張ります♪ありがとうございます(*^_^*)

• 10月29日
  • みな

みな

私も恐怖の方が強くて泣いてました(笑)
    採血でも倒れます(笑)
    そんな私でも初めての点滴、出産
    無事に終わりましたよ☺️笑

考えても仕方がないので楽しい事だけ考えて
    陣痛が来たら身を任せようと思って待ってました(笑)
    そしたらかなりのスピード出産で安産でしたよ!しかも赤ちゃん全くおりてこなかったのに出産と同時に降りて来ました(笑)
    確かに痛いですがその時はもう1人産めそうって思えるくらい余裕がありました(笑)
    叫んだり暴れたりしましたけど終わった後自分を振り返って笑ってました(笑)

絶対に可愛い赤ちゃんに会えるので大丈夫ですよ❤️

• 10月29日
  • せな

せな

出産が怖いと義母に話してたら、大丈夫!怖いことなんてないよ!みんな産んでるんだから!犬や猫なんて自分1人で5匹も産むんだから、犬猫にでもなったつもりでさ!と、ちょっと笑えるアドバイスを貰いました!!(笑)

もう1人産めるくらいの余裕があるなんて!すごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧私はどうなるかわかりませんが、自分と産院の皆様を信じて頑張ります(´ω`)笑

• 10月29日
3人のシングルまま

36wで子宮口3センチ開いてて予定日の3日前に出産でした😄これから出産頑張って下さいね😊✨

• せな

せな

36wで3センチでも、3日前だったんですね!それだったら、予定日より早まるかもしれないからってそんなに身構える必要もなさそうです(´ω`)ありがとうございます♡

• 10月29日
A

私も昨日検診に行きましたがまだ子宮口は開いておらず……!
主人が31日から10日まで出張でいないのでまだ開かないでと願うばかりです(´;ω;`)

早く会える嬉しさといつ産まれるかという恐怖がありますね(´;ω;`)
予定日は11/20ですか?

• せな

せな

36wの健診で開いてるって言われると思ってなかったのでびっくりです(>_<)旦那さん結構長いこと出張なんですね。。ベビーちゃん、パパが帰ってくるまで待ってくれることを願います(*´・ω・`*)はい!予定日は11/20です♪

• 10月29日
  • A

A

じゃあ私と一日違いですね!
    同じ男の子予定です!

そうなんです!今は脇腹の痛みと戦ってます。まだお腹の中でちゃんと育ってくれるのを願うばかりです。。早く生まれたら生まれたで嬉しいですけどね……!もし、生まれたらここのコメントで教えていただければ助かります><

• 10月29日
  • せな

せな

11/21予定なんですね♪今朝は下っ腹の違和感もなくすっきり目覚められたのですが、よかったような、これで大丈夫なのか?と思ったり(笑)産まれたらコメントしますね!(*^_^*)

• 10月30日
  • せな

せな

こんばんは♪昨日の19:46に無事男の子を出産しました♡予定日より12日早くてびっくりでしたが、元気に産まれてきてくれました♡家で陣痛を結構我慢してて、病院着いてから3時間半くらいで産まれました(笑)

• 11月9日
  • A

A

わぁぁぁあ!!!おめでとうございます!!!そしてお疲れ様です!!!!体重はいくつだったんですか!?結構スピードお産だったんですか!!??

• 11月9日
  • せな

せな

ありがとうございます(*^_^*)
    体重3002g、身長50.5cmです♪
    昨日の明け方おしるしがあって、それから痛みがあったんですけど、陣痛なのかわからず…昼頃にはだいぶ痛みが強くなって間隔測ったら10分前後でしたが、本当に陣痛なのか悩んで我慢してるうちにいよいよ我慢出来なくなり病院行ったらすでに子宮口8センチくらい開いてました(笑)こりゃすぐお産になるよ!とLDRに連れていかれたのが17時過ぎだったので、家族や友達から安産やらスピード出産やら言われましたね(笑)

• 11月9日
ままま

34週の検診で、子宮口9mm開いていると言われました!
今週の検診でどれくらい開いているかドキドキです、、
わたしも少し腰が痛いと前駆陣痛か!?やトイレ行く度におしるしきてないかなど、ヒヤヒヤです!
いざって時、テンパりそうで、、😥😥
わたしは予定日11/25 です 近いですね✨
お互いにお産頑張りましょう☺️💓

• せな

せな

予定日近いですね♪私もトイレの度におしるしチェックします!この前、何か出た!と思ってトイレ行ったら普通のおりものでした(^ω^;)お腹の張りが強かったりするとヒヤヒヤしちゃいます(>_<)あと数週間、お互い頑張りましょうね!!

• 10月30日