※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
雑談・つぶやき

もうやだ二週間前にAV見ないって約束したのに履歴見たら土曜の朝がっつ…

もうやだ二週間前にAV見ないって約束したのに
履歴見たら土曜の朝がっつり

帝王切開でお腹に大きい傷出来て
妊娠して太って妊娠線できて

画面の中の女みたいに
傷のないお腹、ハリのある胸、細い体なんかないし
比べられてるみたいで本当に嫌

そーやって何回も小さな約束ですら守れない
これだけじゃなくてほかの事も守れないんだもん

もう顔も見たくないし
声も聞きたくない
同じ布団で寝るのも嫌
気持ち悪い

明日せっかく日曜日で休みで出かける約束してたのになぁ


AV見てるの知った日から誘われても断ってないのに
産後からは週1あるかないかで
AVはちゃんと見てんだもん

もうこっちが浮気してやろっかなーって思うくらい

AVだって浮気じゃんね
他の女見て興奮してるんじゃ
生身の女が目の前にいるか画面の中かの差じゃん


男はそーゆー生き物なんだろーけど本当に気持ち悪い

そんでなんで自分から産まれてきた子も男の子なんだろう
そんな時期が来るくらいなら
一生赤ちゃんでいてほしいよ〜〜〜

コメント

nico☻

それが男ですよね(笑)

うちの旦那もAV見まくりですよ😆💔この前、スマホでゲームしたまま寝てて、消してあげようと思って携帯とったらインターネットのアイコン押しちゃって…その瞬間AVが流れて(笑)寝室で寝る時だったから焦りましたww

週1ならまだしも、たぶんうちの旦那は毎日見てます(笑)
生身の人間に浮気されなければいいかなー?くらいに思ってます😭💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    百歩譲ってみるならみるで
    もう見ないからって約束すんなよ!って感じです😂😂

    せめて履歴くらいは消せよ、、、友思いますし(笑)

    とりあえず約束破られたからそのAVの画面写真撮ったので明日タイトル読みあげようと思います(笑)

    • 10月29日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もAVすら嫌でした。。
だからすごい気持ちわかります!

でも、男の人にそんな約束できないと思います😭
そこを強制的に約束させたり、そこまで束縛してしまったら浮気や風俗に走りだすと思います。。

浮気する男性のほとんどが奥さんの束縛がキツイらしいです😭

そうならない為にも、あおいさんの気持ちが楽になる為にもそこは目をつぶってあげられませんか?

  • あおちゃん

    あおちゃん

    産後1ヶ月たってすぐ一回してから2ヶ月までなくて
    AVみることによってこっちとの仲良しどんどん減るんですよね😣

    束縛が激しくて浮気もわかりますがこっちの場合は
    AVみる→回数減る→もう私が嫌になって拒否→旦那浮気
    の方が可能性ありそうです😂

    • 10月29日
のん

それわかります!私の旦那もです!約束するのに必ず破る!腹立ちますよね!!!本当に気持ち悪いです!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    女にはわからない男心ですかね🤔🤔

    全国配信の全裸の女の人みて興奮できるなら私じゃなくても誰でもいいんじゃん!って思うしそれを別物だから、っていうのも納得いかないです😤😤😤

    • 10月29日