※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

結婚記念日に旦那さんに何かあげたいですプレゼントとアルバム?みたいな…

結婚記念日に旦那さんに何かあげたいです
プレゼントとアルバム?みたいなのも作ろうか迷っています
皆さんあげたことあるもの喜ばれたもの教えてください( › ·̮ ‹ )

コメント

ℳ

記念日のアルバム1週間徹夜しましたが喜んでくれましたよ💓あとはお揃いのものとか上げたりしました!

• ママり

ママり

どんな風にアルバム作りました?( › ·̮ ‹ )

• 10月29日
  • ℳ

ℳ

色画用紙を使って、何月何日とか何ヶ月の時〜とかやったり、メッセージ書いたり写真も切ったりしてやりましたよ💓

• 10月29日
さっちゃん

私はあげたことないです(・ω・`)
1年目は、花束と…なにかでした。
でも、旦那からは毎年もらってます!
5年目の時は食事にいったときに出会ったきっかけになったものをデザートと一緒にでてきてびっくりしました!
参考にならなくてすみません💦

r⛄️🖤

結婚1年記念日に私も入籍してから1年間のアルバムを作って渡しました😆
きっと、喜んでくれただろう、、、と思ってます🤣💓
今年の誕生日は今里帰り中なので里帰り前に手紙を書いて引き出しの中に入れておき、誕生日電話した時に引き出しの中に手紙が入ってる事を伝えました!
これもきっと喜んでくれた、、、と思います 笑
私も手作りのアルバムや手紙をもらうと嬉しいのできっとゆうさんが一生懸命作ったアルバムを見たら旦那様も喜んでくれると思いますよ💓
私も1月に結婚2年記念日があるので今から何を渡そうか考えています😍💓💓

N

あげましたよ!!
懐かしいなど付き合ってすぐの写真も
入れておいたら嬉しそうでした💕
今も2人で見たりして楽しんでます❣️

はじめてのママリ🔰

結婚1年記念日は
紙のプレゼントを
あげるといいみたいで
その日1日ですぐ
作ってあげて
サイトで家族の似顔絵を依頼し
一緒にプレゼントしましたよ⑅◡̈*
こんな感じです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにアルバムの
    ニコちゃんスタンプの所は
    メッセージを書きました✩
    とても喜んでくれましたよ⑅◡̈*

• 10月29日
みかん

プロポーズされたときに写真つきの卓上カレンダーをプレゼントしました。
ちょうど付き合って1年でプロポーズすると予告されてたので(笑)

月毎に写真があるので、付き合っていた1年をそのまま振り返れる形にしました。去年はこの時期2人で何してたかわかるので良かったですよ😊
夫にもとても喜んでもらえました✨