※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那のモラハラに悩み、中学時代の好きな人を思い出し、連絡を取りたい気持ちがあるが結婚しているため葛藤している女性の相談です。

こんばんは。
私は今27歳で結婚3年目で子供が2人います。

前から旦那の自己中な性格、モラハラが凄く気になっていて3ヵ月に1回は本気で離婚を考えてしまいます。
産後クライシスなのかな、、?と思ったり、今はそういう時期なのかも、、と思ったりもしますが、モラハラは本当に酷いです。

そんな事もあり、最近中学生の頃好きだった人の事をふとした時に考えてしまいます。今までの中で1番恋した、きっとこれからもこの人ほど好きになる事は無いとずっと思っています。

連絡先は知らないのですが、SNSでお友達登録はしていて連絡を取る事は不可能ではない状態で、最近連絡取りたいなー、、と考えてしまったり、、。
でも中学を卒業してから1度も連絡は取っていません。
もちろん結婚していますし、子供もいるのでやめた方がいいのは前提ですが、考えてしまう事をやめられません、、。

これは一時の気の迷いなのでしょうか、、。

コメント

なち

うちも数ヶ月に一回離婚まではいかなくてもこの人と結婚しなければ良かったって何回も思いますよ。。産後特にそうです😓
離婚する気は無いのですが、SNSとかで通じてしらない男性とメールしたり通話して浮気した気分になって気を紛らわせてます笑

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます(>_<)
    やっぱりみんな産後は思ったりするんですね、、。

    そのSNSでこっそり気を紛らわせてる相手はnaruminさんが結婚してる事はご存じですか⸜(* ॑ ॑* )⸝?

    私もそれ、やってみたいなーと凄く思いました!!笑
    私が考えている相手にいくと、取り返しがつかない事にならないかな、、と心配で凄く凄く本当に悩んでるんですが、全く知らない相手なら気分転換に良さそうですね(❤︎´艸`)

    • 10月29日
  • なち

    なち

    結婚してることは言わないです!
    その方がグイグイ来てくれるので、より浮気してる感がありますので笑
    でも旦那に見られたら変な誤解招きそうなのでそこらへんは気をつけなければ😅
    確かに知ってる人だと間違い起こしそうでやめた方がいいですね💦笑

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    なるほど!笑

    ありがとうございます(。•ᴗ•。)

    ちなみに旦那様とは結構話し合いなどされますか??
    私の旦那は話しても自分は悪くないの一点張りで全く話にならなくて余計にストレスが溜まる一方なんですよね、、(>_<)

    • 10月29日
  • なち

    なち

    嫌な気分になったらなるべく言うようにしです!
    でも性格ってなかなか治らないもんで・・1ヶ月に一回は何かしらありますが言ってもその時は逆ギレして来ます。
    でもそのあと何話しかけられても無視してると向こうから謝って来ます笑
    ただ謝られるまでは先ほどのような擬似浮気して気を紛らわせてます。
    それでも謝らないで流れてくこともあります・・ストレス溜まりますよね😡

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    擬似浮気!笑
    私がもし生まれ変わって男になったら絶対嫁を幸せにしてあげようって心の底から思います(>_<)笑

    ありがとうございました❤
    私も擬似浮気で気分を紛らわせてみます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    • 10月29日