※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

カメムシを掃除機で吸ったことありますか?紙パック式のものですが、カメ…

カメムシを掃除機で吸ったことありますか?紙パック式のものですが、カメムシを吸ってしまいました。吸った後30秒くらい掃除機をまわしてましたが、変なにおいは、してきませんでした。調べてみ
ると、たくさんの人がカメムシの匂いが排気口からするとかいてたので、不安になりました。あとからにおいがしてくるんでしょうか?できるならはやく取り替えたいですが、生きてホースの中にいたらどうしようと思って動けずにいます。アドバイスお願いします。

コメント

えりざべす

そのままもっとゴミ吸って窒息死させればいいんじゃないですかね🤔?

m

私は紙パック式じゃない掃除機で吸い取った事ありますが、匂いした事ありません!
何日か元気に動いてましたが、
ゴミを吸ってたりしてたら最後瀕死状態になってました💦

ミルクコーヒー

私も昨日、カメムシを掃除機で吸ったばかりです(>_<)

しかも よく考えたらサイクロンなので紙パック無しなので今頃、恐ろしくなりました((((;゚Д゚)))))))

匂い…今の所しませんが、そのままゴミも吸ったので満タンになるまで吸い続けようかと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いーきー

私なら掃除機に殺虫剤振ってしまいそうです😩

虫にとって掃除機に吸われるのはかなりの衝撃で基本即死だそうです。
基本的に出てくることはないです。
なので吸ってすぐにパックを取り出して袋に入れてガムテープでぐるぐる巻きにして捨てるのが1番なんですが、
少し時間が経ってしまってると思うので
もう一度数秒だけ掃除機をまわして捨ててしまえばいいとおもいます。
死んだ後も潰れたりしたら臭いはするので早く処理したほうがいいですよ!

退会ユーザー

たまに運良く出てきてしまう場合があるので数秒だけ掃除機をまわしてと書きたかったのです、言葉足らずになってしまってました😅

• 10月29日
  • あや

あや

ありがとうございます!!だんなにやってもらいました!

• 10月30日