※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
妊娠・出産

ノコアの妊娠線予防アイテムを使っているけど、高いと感じています。お腹と胸にはノコアを、他の部位には別の製品を使っています。混ざる心配があるので、使い方や効果的な使い分け方を知りたいです。

ノコアの妊娠線予防のオイルとクリーム使ってるのですが、やっぱりちょっと高すぎる…(T_T)
けれど下乳にうっすら妊娠線?のようなものがあって、ノコア使わないと不安です😭💦

いまのところお腹と胸だけノコアのものを使って、ふともも、おしり、二の腕はエルバビーバ…

部分的に使い分けない方がいいですかね🌀
どうにもお腹で混ざらないか心配になってしまうんです😰

ノコア使ってる方いますか??😂😂
うまい使い方ありませんか?😂😂

コメント

ユリナ

ノコア高いからキッパリ辞めて、セタフィル使ってましたが妊娠線できませんでした!

体質もあるかと思いますが、セタフィルは他の保湿剤に比べて、保湿力がめちゃくちゃいいです!
大容量だし安いので、たくさん使えたのもあって妊娠線できなかったのかなー?とも思います😌

確かアメリカでは皮膚科がおススメする保湿剤みたいです。

ふと化粧水のことを思い出して、高い化粧水をケチケチ使うより、安い化粧水をドバドバ使う方がいい!と聞いたことがあったので、セタフィルに変えてみました!
アドバイスになってなくて申し訳ないですが、変えてみるのも一つかと思います💁‍♂️

• やまねこ☆

やまねこ☆

遅くなってすみません💦
    そうですよね、、量多めで使っちゃう人なのでノコアはちょっと諦めます!!
    セタフィル、ありがとうございます!😊😊
    妊娠線らしきもの?ですが、ひどくならないように他のもの調べようと思います!ありがとうございました❣️

• 10月30日

うちもノコア使ってましたが逆に肌に合わず痒くなって発疹とか出来てたのでベルタ使ってましたが
妊娠線のクリーム使わなくても普通にニベアとかでもいいみたいですよ
保湿が大事みたいなので。

なので私は最終的にニベアの青缶とジョンソン?のベビーオイル使ってましたが全く妊娠線出来てません。

乾燥肌で絶対出来ると思ってたので朝、昼、晩、とこまめに塗ってました(笑)

• やまねこ☆

やまねこ☆

お返事遅くなり、すみません😰💦ノコア…高いですよね😰これをずっと使うのは無理だ…と感じました😭口コミはいいけれど、、ですね(T_T)

やっぱりとにかく保湿ですよね!できちゃう人はできちゃうみたいですし!😭😭

わたしも朝昼晩と塗れるものを買おうと思いました!ありがとうございます‼️

• 10月30日