※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容師さん、お時間あればアドバイス欲しいです(^.^)昔から毛量がとって…

美容師さん、お時間あればアドバイス欲しいです(^.^)

昔から毛量がとっても多く(毎回美容師さんに引かれるぐらい)、また癖が酷くてクネクネしてます。
中学入学と同時に縮毛矯正デビューして、それから現在(25歳)に至るまで半年~1年に1回くらい縮毛矯正を続けてきました。
ストレートに飽きて、コテで巻くのも下手すぎて出来ないのでパーマしてみたいな~という思いがあるのですが、例えばデジパとかやってみたとしてちゃんとあたりますか?また、髪が伸びてきたら変になりますか?

実際の髪見ないと分からないとは思いますが、想像で構いませんので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

sara☆

クセ毛の方がパーマかけたいならデジパの一択だと思います♡
ふつうのウエットパーマはバサバサになるだけでスタイリングしにくくなると思います。

ただ、縮毛矯正した部分の髪はデジパあてるとタンパク変性を起こしてちぢれてしまうこともあるのできちんと髪質を理解してくれてるサロンでされるのをおすすめします!

• はな

はな

デジパ一択なんですね😲知れてよかったです(*^^*)縮れてしまうのは怖いですね😂最近縮毛矯正やってもらったサロンの方がとても丁寧だったので、今度行くとき相談してみます(*^^*)ありがとうございました!

• 10月28日