※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

ユニクロのベビー、子供用のダウンはいつセールになるのでしょうか?( ; _ ; )

ユニクロのベビー、子供用のダウンはいつセールになるのでしょうか?( ; _ ; )

コメント

杏

実店舗なら50%オフやってますよ!

• かえでのき

かえでのき

実店舗ってどこにありますか?( › ‹ )

• 10月28日
  • 杏

すいません!!ユニクロでしたね。完全に勘違いしてしまいました😭何をどう間違ったかGAPが今50%だったので間違えて回答しちゃいました💦

• 10月28日
Chiriko

これは本社が決めるのでなんともですねー😅💦

基本ベビー服のセールは少ないです🙌レギンスはしょっちゅうやってますが(笑)
単価がもともと低いので😅
不定期に肌着やカバーオールが790.990になったりは見ますけど
ユニクロのセールは規則的なものはないので毎週金曜に要チェックです!

感謝祭はユニクロの中で1番のセール期間になるので
その時に安くなってたらいいですね😆✨

因みに!
セール期間中に在庫が無いと諦めないで
取り寄せしてもらうとセール期間中のお値段で購入可能ですよ💡

• かえでのき

かえでのき

感謝祭に買いたいとおもいます☻︎ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 10月28日
ぽんころ

いつでしょうかね〜こればっかりは分かりませんが、とりあえず11月末くらいに感謝祭セールがあると思うので、その時に色々買おうと思ってます!!

• かえでのき

かえでのき

なるほど!ならそれまで待ちたいとおもいます( › ·̮ ‹ )

• 10月28日
しほリータ

去年の物だと思いますがダウン2990円を春にたまたま行ったら1290円で買いました✨

• かえでのき

かえでのき

そうなんですね☻︎

• 10月28日