※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

つわりでメンタルがやられそう。外出したいが天候が悪くて困っている。家の中で気分転換できる方法はありますか?

つわりが辛くメンタルがやられそうです(T_T)

外出して気分転換したいけど、雨、台風、困ったもんだ。

お休みの日は1日ゴロゴロさせてもらっていても、1日がとても長く感じる。仕事の日は疲労感も重なってしんどさ倍増。まだ最低1ヶ月は続くんだろうと思うと憂鬱でしかない。

せめて家の中でも気分転換できる方法ないですか?

コメント

ぴち

なにつわりですか?
食べられますか?
私は食べられるものを好きな時に好きなだけ食べました!
食べたくなったら食べるまでその気持ちが収まらなかったので、旦那に買ってきてもらったりしてました♬

• さくらもち

さくらもち

旦那さん優しいですね!
    空腹でひどくなるので食べづわりだと思うのですが、食べたら食べたで胃もたれと吐き気がします(;_;)
    今ハッピーターンが食べたいです(笑)買いに行ってもらおうかなー!

• 10月28日
えーたろ

一人目は吐きつわりでずーっと寝てました。ポカリしかのめなく点滴をしてもらうと楽になりました。二人目も吐きつわり!でも日中は普通で夕方になると疲れなのか動けないほど気持ち悪かったです。食べて気持ち悪い時は吐く!それが楽でした…あと下着の締め付けも気持ち悪いのでブラトップ生活(もはやノーブラ?(笑))が楽でした

• さくらもち

さくらもち

思い切って吐いちゃう方が楽かもしれませんね!私もブラトップです!お風呂もシャンプーの匂いや湯気が苦手で億劫です。だらしなさまっしぐらです(^_^;)

• 10月28日