※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゅ
家族・旦那

旦那の待ち受けが子供との写真から、私がいない写真に変わっていました。これはどういう心理なのでしょうか。

旦那の待ち受け子供と3人の写真だったのに、今日ちらっとみたら同じ写真で旦那と子供だけアップで私がいなくなってました。なんですかこれ?男の心理。イラ〜

コメント

HiTM

ひどいですね!
逆に自分と子供のアップを待ち受けに♡

  • おむちゅ

    おむちゅ

    イラついて色々いってやりました!笑
    アルバムの写真も全て旦那のとこだけきってやりたい…笑

    • 10月28日
  • HiTM

    HiTM

    言いたい時には言いたいことを思いっきりいう!!!!!
    ありだと思います♡
    うちもそうです!

    • 10月28日
em

コッソリ旦那の携帯で自撮りして待ち受けにしちゃいましょ❤︎❤︎

  • おむちゅ

    おむちゅ

    ほんとですねー!もう子供との写真よく取れててもおくってあげるのやーめた!

    • 10月28日
N

あ〜、同じだ笑
私は嫌味たっぷり込めて
あら?二人家族なんだ〜
とかわざと言います笑

  • おむちゅ

    おむちゅ

    同じですか!!なんだか力が湧いたぞ!笑
    嫌味も悪口もとことんいってやりましょ〜〜👏笑

    • 10月28日
  • N

    N

    でも言ったら言ったで「え、この俺かっこいいし娘はめっちゃかわいくない?」と言われて
    ナルシストは困る。とこの前は
    諦めました笑

    • 10月28日
  • おむちゅ

    おむちゅ

    私なんかいやーサイズがはみでちゃってさー。とか言って…は?はみださせたんだろってイラ〜

    • 10月28日
  • N

    N


    それ言われたらわざわざ加工して
    入るように作って送り付けますね!笑

    • 10月28日
  • おむちゅ

    おむちゅ

    初めは3人の写真おさまってただろ?ってほんと言い訳ごまかしでできあがったうんこ旦那ですわ。笑

    • 10月28日
  • N

    N

    イラってしますね😱笑
    言い訳ばっかりしてんじゃねーよ!って笑

    • 10月28日
ママ

同僚の方とかにちゃかされたとか、電車のなかで開くときとか恥ずかしいとかですかね😂

  • おむちゅ

    おむちゅ

    だとしたらなにこれー!ってなった時に言ってくれると思うんですけど全然だったので…こーゆー理由なら快くしょうがないねーと言えます❤️

    • 10月28日
みかりん

たしかに少しムカつくけど、なんかお子さんへの愛が深くて可愛いです(^^)
私だったら、「なんかママだけ仲間はずれでさみしいから、3人のにしてくれると嬉しいなぁ❤️」っておねだりしますね!

  • おむちゅ

    おむちゅ

    子供がより可愛く思えた心理ならば全然良しとします!
    可愛く素直になれる要素が3パーセントくらいあったらもっと上手くいくことがあるだろーなぁと思う今日此の頃です…😰

    • 10月28日
ぶらっくれでぃ

うえー
ショックですね(´+ω+`)

  • おむちゅ

    おむちゅ

    ですよね!
    色んな感情でてきますよ…

    • 10月28日
はんちゃん

三人だったのをママだけ映らなくされたって事ですよね??
ひどーい💔

  • おむちゅ

    おむちゅ

    そーゆーことです!
    今朝、喧嘩してた時のままだったーもう変えたよ、ごめんね。ってLINEがきました☺️一件落着です🎵笑

    • 10月29日