コメント
HiTM
ひどいですね!
逆に自分と子供のアップを待ち受けに♡
em
コッソリ旦那の携帯で自撮りして待ち受けにしちゃいましょ❤︎❤︎
-
おむちゅ
ほんとですねー!もう子供との写真よく取れててもおくってあげるのやーめた!
- 10月28日
N
あ〜、同じだ笑
私は嫌味たっぷり込めて
あら?二人家族なんだ〜
とかわざと言います笑
-
おむちゅ
同じですか!!なんだか力が湧いたぞ!笑
嫌味も悪口もとことんいってやりましょ〜〜👏笑- 10月28日
-
N
でも言ったら言ったで「え、この俺かっこいいし娘はめっちゃかわいくない?」と言われて
ナルシストは困る。とこの前は
諦めました笑- 10月28日
-
おむちゅ
私なんかいやーサイズがはみでちゃってさー。とか言って…は?はみださせたんだろってイラ〜
- 10月28日
-
N
それ言われたらわざわざ加工して
入るように作って送り付けますね!笑- 10月28日
-
おむちゅ
初めは3人の写真おさまってただろ?ってほんと言い訳ごまかしでできあがったうんこ旦那ですわ。笑
- 10月28日
-
N
イラってしますね😱笑
言い訳ばっかりしてんじゃねーよ!って笑- 10月28日
ママ
同僚の方とかにちゃかされたとか、電車のなかで開くときとか恥ずかしいとかですかね😂
-
おむちゅ
だとしたらなにこれー!ってなった時に言ってくれると思うんですけど全然だったので…こーゆー理由なら快くしょうがないねーと言えます❤️
- 10月28日
みかりん
たしかに少しムカつくけど、なんかお子さんへの愛が深くて可愛いです(^^)
私だったら、「なんかママだけ仲間はずれでさみしいから、3人のにしてくれると嬉しいなぁ❤️」っておねだりしますね!
-
おむちゅ
子供がより可愛く思えた心理ならば全然良しとします!
可愛く素直になれる要素が3パーセントくらいあったらもっと上手くいくことがあるだろーなぁと思う今日此の頃です…😰- 10月28日
ぶらっくれでぃ
うえー
ショックですね(´+ω+`)
-
おむちゅ
ですよね!
色んな感情でてきますよ…- 10月28日
はんちゃん
三人だったのをママだけ映らなくされたって事ですよね??
ひどーい💔
-
おむちゅ
そーゆーことです!
今朝、喧嘩してた時のままだったーもう変えたよ、ごめんね。ってLINEがきました☺️一件落着です🎵笑- 10月29日
おむちゅ
イラついて色々いってやりました!笑
アルバムの写真も全て旦那のとこだけきってやりたい…笑
HiTM
言いたい時には言いたいことを思いっきりいう!!!!!
ありだと思います♡
うちもそうです!