※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

悪露の終わりにゼリー状のおりものが出ることはありますか?悪露が長いと心配です。

産後の悪露について。
産後中々悪露が終わらず、出血は産後2ヶ月続き、茶色から黄色のおりものへ1ヶ月かけて変わってきました。
そして今日トイレに行くと黄色が混じったゼリー状のおりものが大量に出ました。
産前の粘液栓のようにドロッとしたゼリー状の感じでした。

悪露の終わりってこの様にゼリー状のおりものが出たりしますか?
悪露が結構長かったのでちょっと心配で…
(病院には1ヶ月と1ヶ月半で受診しました)

コメント

ゆくり

私は一ヶ月ごろに終わりゼリー状のものは一切出たことありませんでした。

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

早速回答頂きありがとうございます。
    ゼリー状のおりものは無かったんですね💡。ネットで調べたり出産前に買った本を見てもゼリー状のおりものが出るとは書いてなくて😓
    月曜日病院行ってみようかなと思います😅

• 10月28日
  • ゆくり

ゆくり

そうですねー💦
    私も真ん中っ子のとき無理しすぎて悪露がなかなか終わらなかったです。(里帰りの場所がなく。。。)
    なので3人目は何もせずというわけにはいかなかったのですが、スキを見つけてはトドになってました(笑)
    (👦)mamaさんも無理せず、ご自愛ください(^^)

• 10月28日

2kids♡mama.

ありがとうございます!
    私も里帰りする場所がなく自宅で産後を過ごし、家事やら子供の世話やらで中々終わらなかったのかもです😅
    無理したつもりは無かったんですが…身体は正直なのかもですね😭

• 10月28日
3人のシングルまま

生理再開してますか?
同じくゼリー状のおりものが出て心配で病院行ったらただの排卵日でした🌀笑

2kids♡mama.

生理は再開してません😓
    確かに排卵日だとゼリー状のおりもの出ますよね、私もそうなのかな💡一度病院行ってみた方がよさそうですよね😅

• 10月28日
えりざべす

私は1ヶ月でおりものはでましたがゼリー状でませんでした!
病院で聞いてみてはどうでしょう?

2kids♡mama.

回答頂きありがとうございます!
    やはりゼリー状はないですよね😭
    月曜日病院行ってみようと思います😓

• 10月28日