※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
その他の疑問

昨日独身の友人と私、子供で出かけてたんですが友人は喫煙者です。私も…

昨日独身の友人と私、子供で出かけてたんですが友人は喫煙者です。私も吸ってたので吸いたくなるのもわかるし喫煙場所があれば吸ってきていいよって感じだったんですが、待たせてるんだから普通は1、2本吸って戻ってきませんか?
吸い溜めしてるのか10分以上たっても戻って来ず、子供もおとなしく待ってられないので先に行ってるねとラインしてウロウロして待ってたんですが、ちょっとありえないなと思ってしまいました(>_<)
皆さんはどう思いますか?😣

コメント

deleted user

それは仕方ないと思ってありえないとは思わないです😅
こっちは子供中心で合わせてもらってる立場なので😅
沢山吸って来ていーよと思います!

私はもともと吸わないですが
嫌な気持ちはしません!

  • なーママ

    なーママ

    そもそも待たずに最初からウロウロしてればよかったんですけどね😅
    すぐ戻ってくるだろーって勝手に思って待ってたのがダメでしたね💦

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に子供がいるのに自分と遊んでくれてありがとうと感謝するので
    好きに吸ってもらって構わないです!

    子供がいない人からしたら
    一緒にいるだけで疲れちゃう人もいると思いますし、

    これから大きくなったら
    ウンチが出るのが長くてすごい待たせることとか、グズってストレス感じさせてしまうこともあると思いますし
    お互い様ですよ!

    ご主人はお父さんですからね。
    ご主人と友達を一緒にするのはだめですよ

    • 10月28日
  • なーママ

    なーママ

    これからそんなことも出てくるんですね💦
    何でも当たり前に思ったらダメですね😣うまく付き合っていけるよう気をつけたいと思います!

    • 10月28日
suu♡

私の周りにも独身で喫煙者何人かいますが、遊ぶ時は半日ぐらい遊んでても帰るまで1度も吸いに行ったりしないで我慢してくれてますよ😊🎵
目の前で吸われないのは配慮してくれてありがたいなとは思いますが、子連れで待たされちゃうのも少しキツイですよね😅‪‪💦‬

  • なーママ

    なーママ

    私も我慢するタイプだったので、長く待たされてありえないと思っちゃいましたが子連れがそう思うほうがダメみたいです( ;∀;)

    • 10月28日
KOU

やはり独身の方なので
ありえないって思うかと考えたら
ありえないことではないと思います(´•_•`)

子持ちで主様に子供を何十分も
預けて吸っていたりとか
子供の前で吸うことはありえないのかな…
とは思いますが

独身の方には
わからないと思います(>_<)

でも私も昔なら吸い溜めでも
最高2本かな?って思いますけどね笑
タール低いとかですかね?(⊙⊙)

  • なーママ

    なーママ

    やっぽり子供がいなかったらわからないですよね(>_<)
    タール8吸ってます笑
    私もいっきに二本以上は肺が痛くて無理です笑

    • 10月28日
  • KOU

    KOU

    わからないですよ~!

    むしろ私独身のときなんて
    子供嫌いで連れてくんな~って
    思ってました(笑)←最低

    私も14吸ってましたけど
    急いで2本吸ったら頭結構クラクラしますー笑
    吸いだめする時は根本まで吸いますし
    携帯いじりながら10分は掛かりますよね( ̄▽ ̄;)

    • 10月28日
  • なーママ

    なーママ

    子供いたら、ゆっくり話も出来ないですもんね😅
    きっと友達も本当はいないほうがいいと思ってるんだろうなー笑
    旦那も喫煙者なんですけど、結構すぐ出てきてくれるんでそれが普通だと思ってた自分もダメだったのかなー💦

    • 10月28日
  • KOU

    KOU

    旦那様はもうパパですから
    気遣いがわかってるんですね!!!!

    なかなか独身の方と出かけるとなると
    むずかしいですよね(´•_•`)

    私はほとんどお家に呼んで
    昼ごはんとデザート振る舞いながら

    友達や夫の愚痴の言い合いして
    独身の方の面白いのエピソードきいて
    おしまいです!笑

    • 10月28日
  • なーママ

    なーママ

    ホント難しいです( ;∀;)
    でも独身の子の話はネタがあり過ぎて、おもしろいですよね笑
    私なんて代わり映えしない毎日でネタなんて旦那の愚痴しかないですもん笑

    • 10月28日
  • KOU

    KOU

    ほんとそうですよね~!
    私と子供といっしょに家で遊んで
    楽しいのかなあ…なんて思います(笑)

    早く産んで落ち着いてその子と
    飲みに行きたいものですね( 笑 )

    • 10月28日
米民/脊オパ参戦

すいだめなら回数はそんなだったら私は思いません(>_<)
私吸ってた時2本なら10分はかかってました、・(>_<)

  • なーママ

    なーママ

    何回か行ってて、その度長かったのでそう思ってしまいました💦

    • 10月28日
deleted user

元喫煙者ならそこは理解してあげても
いいのかな?と…

子持ちの気持ちを独身の子が理解するには無理がありますよ。
子どもがいて待たせてるのだからって
なぜ上から目線なのですか?

  • なーママ

    なーママ

    別に上から目線ではありませんよ?
    元喫煙者ですが、私の場合は、待たせるのも悪いと思って吸わない人に合わせてたので理解出来なかっただけです💦

    • 10月28日
𝙷𝙰𝚁𝚄

ありえなくはないと思います🤔
一緒にいる間全く吸わずに居てくれる方もいらっしゃるとは思いますが、敢えて言わせてもらうのならお子さんの前で吸わないだけそのお友達はいい人だと思います。
私ならタバコを吸いに行くと言われた時点で、その辺うろうろしてるね〜って言って待ちません。笑
元喫煙者であれば余計に、受け入れてあげて下さい😫
2本吸うのに10分以上かかる方もいらっしゃいますし。
そのお友達が吸うのに元々時間がかからない人であれば別ですが。
それでありえないって思うくらいならもう会わないかな。笑

  • なーママ

    なーママ

    旦那がタバコ吸いに行ってもすぐ戻ってくるので、それが基準になってしまってました😅
    なのでずっと待ってたんですが、待たないようにします笑

    • 10月28日
  • 𝙷𝙰𝚁𝚄

    𝙷𝙰𝚁𝚄

    待ってたってストレス溜まるだけですよ😁
    お友達もしたい事やってるんだし、あなたも出来る範囲でしたい事やっちゃえばいいんです😆

    • 10月28日
sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私、喫煙者です!

流石に子供のいる友達の前では
吸わないですね<(_ _)>
待たせるのは嫌だしなにより
子供さんに悪影響なので💧

一服してきていいよ。と言う
主さんは優しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • なーママ

    なーママ

    ありがとうございます😢
    遊んでもらってる立場で何言ってんだみたいな感じだったので、気をつけようとは思いましたが待たせるの嫌な人もいますよねー?😂
    私は嫌なタイプなので自分だったら、ありえないなと思っちゃったんですよね💦

    • 10月28日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    遊んでもらってるのは
    確かですが10分もタバコを
    吸うのは非常識です💦
    ひとりで吸うだけでも5分あれば
    ゆっくり出来るのに友達を
    待たせたくないですね😭

    nanase.sさんお気持ちわかります!
    私も待たせるのが本当に本当に嫌です😂

    • 10月28日