※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu☆
その他の疑問

岐阜県土岐市、多治見市、関市でどこかいい産後の骨盤矯正知ってる人い…

岐阜県土岐市、多治見市、関市でどこかいい産後の骨盤矯正知ってる人いませんかー!?
産前のズボンがはけた!など効果があったら教えてください。

コメント

ひーこ1011

独身の頃からずっとウェルネス土岐院に行ってます(◍•ᴗ•◍)
私は産後体重がすぐ戻ったし、パンツもむしろサイズダウンしてます。
院長先生は男性ですが、女性の先生もいます。
先生達も明るくて話しやすいです!

• yuu☆

yuu☆

何回くらい行きましたか?
    それと料金も分かれば教えて欲しいです(´・ω・`)

• 10月28日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は長いこと通ってるし、寝具も持ってるので、かなり安いですが、多分普通に行ったら4,000〜5,000円くらいはかかると思います。
    以前は、らせるに載ってたんですが、最近は見かけないので…(^^;
    でも、たまに産後の骨盤矯正の新規さんも来てみえます(◍•ᴗ•◍)

私は身体中歪んでいて、2週間おきにかかってます(^^;
    赤ちゃんのおもちゃも置いてあるし、女性の先生は公民館のイベントの託児やってるくらいの人です。
    子供も見ててもらえますよ☆

• 10月28日
haru

私は土岐のさかい治療院に行きましたが、それの効果なのか母乳で減ったのかわかりませんが、体重は産前に戻ったし、ジーパンの脚の部分が余るくらいになりました。
施術してもらう間は子どもも見ててもらえます!

• yuu☆

yuu☆

子供みてもらえるのはありがたいですね( ˙꒳​˙ )
    料金と期間分かれば教えて欲しいです!

• 10月28日
  • haru

haru

料金は初回が新規キャンペーンで3000円でやってもらいました。
    2回目は4000円で、期間は人によるらしいですが、私は2回で治りました!
    骨が硬い?人は結構長くなることもあるみたいです(>_<)

• 10月28日
  • yuu☆

yuu☆

ありがとうございます!
    産後何ヶ月からいきましたか?

• 10月28日
  • haru

haru

覚えてないですが
    4ヶ月か5ヶ月くらいだったと思います。
    産後6ヶ月までにやるのが確かよかった気がします。
    さかい治療院は確か退院したその日に来る人もいるってホームページかどこかに書いてあったと思いますが違ったらごめんなさい(>_<)

• 10月28日