※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

北里大学病院での出産費用や予約金、雰囲気について教えてください。現在別の病院で血圧の問題があり移動の可能性があるため、情報が知りたいです。

北里大学病院で出産された方に聞きたいです。
今は違う病院にいるのですが血圧が前回の検査で高くてうちでは産めないかもと言われもしかしたらこちらに移動になるかも知れません。
お聞きしたいのですが北里大学病院って予約金とかいくら位取られましたか??
出産費用がかなり高いと聞いたのでどの位か気になってしまって‪‪💦‬
後、病院の雰囲気などもお聞きしたいです。
よろしくお願いします

コメント

Eri☆

現在北里大学病院に通ってます☺️
予約金の話はまだされてないのでわからないです💦
でも出産費用も高くないですし、病院も綺麗でいいですよ😆
この間手術で1週間入院したんですが先生も優しくて、施設も良くて良かったです!
でもご飯がまずくて…😱😱

• まどか

まどか

27週ですよね??予約金の話がまだ、無いと言う事は要らないのかな??私の今行ってる所は既に取られました‪‪💦‬
    出産費用高く無いのですか??100万位ってネットで見たのでうわぁー!!と思ってました😅
    ご飯美味しく無いのですか( °_° )
    ネットでは普通に美味しいとけど個人病院の様には豪華じゃないと見てたのでまぁ普通なら良いかなと思ってたのですがやっぱり通ってる方に聞かないと解らないものですね(´△`)↓

• 10月28日
  • Eri☆

Eri☆

28週になりました!
    多分予約金要らないのかなぁって思ってます😂
    前のこの時は20週になる前に15万払ってたので😆

出産費用そんなしませんよ☺️
    お金がプラスになる事もあるって言ってました☺️

私はご飯が不味すぎて毎日コンビニ宅配してもらいました😆

• 10月30日
  • まどか

まどか

コンビニ宅配とかも有りなのですね!!

• 10月30日
ちゃい

予約金なしでした〜!
普通分娩で82万円と最低でも一日あたり3万円ちょっとの部屋代がかかります。
帝王切開は黒字でした!

• ちゃい

ちゃい

途中送信してしまいました😭
    雰囲気は凄く良いです!助産師さんや看護師さんはもちろん補佐さんも優しい。嫌な人が1人もいませんでした。
    下の子のとき管理入院していたんですが点滴の副作用で嘔吐が止まらず大変だった時も一晩中そばに居てくれました。
    担当の助産師さんは休みだったのに緊急帝王切開で出産したのを聞いて、術後おめでとうと言うためだけに駆けつけてくれました。
    先生も丁寧で穏やかな先生ばかりです☺️

• 10月28日
  • まどか

まどか

普通分娩で82万は結構高いですね😅
    部屋代も3万ちょっと1日かかるのですね‪‪💦‬
    他の病院の特別室なみですね!
    雰囲気が良いのは良いですね♡
    やっぱりそこってかなり大切ですよね(◍´◡`◍)
    一晩中傍に居てくれるとかかねり親切ですね!

• 10月28日