※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

娘がテレビやケータイを見ていると、おーーい!と呼ばれる気がしています。同じ経験をした方いますか?

気のせいですかね?娘をみないでテレビみてたりケータイ見てるとおーーい!みたいな感じで呼ばれる気するんです!みるとにこーって笑ってまたそっぽ向くとおーい!みたいな笑同じ方います??

コメント

はるママ

うちも同じ感じです(*^^*)
他のことに集中してる時とかいつも呼ばれてる感じします‼︎笑
親バカですがそのにこーってしてくれるのが可愛くてたまりません♡

• こふ

こふ

同じですか💗呼んでるとしかおもえなくて笑笑!!ちょーかわいいですよね〜求めてきてくれることがうれしくて泣きました( ; ; )わら

• 10月28日
とぅん

まさに今日そのような事がありました🙄
なんか携帯いじってるのとか子供にはわかるんだなあと思ったので子供が起きてる時は携帯いじらない!と私の中でルールを決めました!←

• こふ

こふ

わかります!なんかちゃんとこっちまてるんだなーって思いました( ; ; )わら!怒りながら呼ばれてる感じで笑!!私もちょっとケータイ控えます(((o(*゚▽゚*)o)))わら

• 10月28日
久しぶりのママリ

とってもわかります!!!

気持ちが子どもに向いてないのがわかるのか、、娘にわたしのことみて!!構ってって言われてる気がして・・・
なるべく娘が起きてる時は携帯やテレビは封印してます(´._.`)💦

ちゃそ

うちの子携帯見てたら嘘泣きして、息子の方見たらにこってします😂
私の顔が見えなくなったらすぐ嘘泣きします😆
旦那によく嘘泣きするなー😆て言われて、真顔になるので、言葉わかってるのかな?と思いますね😆💕