※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

おっぱいがフニャフニャで、夜間授乳回数が減りました。飲みたい量が心配です。夜授乳を再開すると改善するでしょうか?

3日間ぐらいおっぱいがフニャフニャです💦

前まではパンパンでピューって出るのが当たり前だったぐらいなのに😵

今鼻水が凄くておっぱい上手に飲めてなかったので、それをきに三食にしました‼️

薬を飲んでるからなのか?三食にしたからなのか?夜2回?ぐらいしか起きなくなりました‼️おっぱいも1回飲むかな?ってぐらいです‼️
前は5回ぐらい起きててその度におっぱい‼️
早く寝て欲しいからあげちゃってました😅

夜おっぱいあげなくなったから、出なくなっちゃったんですかね⁉️
ご飯も完食するわけじゃないから、飲みたい量でてるか心配で💦

コメント

りーのすけ

私は1週間前からはじめた夜中断乳でおっぱいふにゃふにゃになってます(笑)
息子もあまり飲まずに麦茶やおやつで満足してるみたいなので
卒乳が近いのかもしれませんね?

  • スゥ

    スゥ


    思ってもなかったです。
    卒乳…。
    年末年始にと思ってたので😀
    おやつもあげないとですね😅

    • 10月27日
  • りーのすけ

    りーのすけ


    痩せてきたり、
    理由もなく泣くようなことがなければ離乳食で足りているかもしれませんね☺
    私も旦那が休みの期間に断乳しようかと思ってましたが自然に卒乳しそうで少し寂しいです(笑)

    • 10月27日
  • スゥ

    スゥ


    泣く事はないですが、日中おっぱい欲しいと突進してきます😍
    夜は抱っこしてトントンしたら寝るので大丈夫なのかな?

    分かります‼️なんか寂しいですよね😅
    ギャン泣きしてるのにおっぱいあげれないのも可哀想ですですが…。

    • 10月28日
ララママ

うちも鼻づまりでうまく飲めなくなり、ある日いきなりおっぱい拒否!!
そのタイミングで3回食にしました。
そのままおっぱい拒否は直らず、卒乳になりました泣
寂しい。

  • スゥ

    スゥ


    息子も卒乳近いんですかね…。
    でも日中はおっぱい欲しいと突進してくるから😍
    でも出てないかもですよね。

    卒乳って寂しいですね😓

    • 10月28日