※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
その他の疑問

埼玉県草加市のクレイン歯科クリニックに行った事ある方いらっしゃいま…

こんにちは!
埼玉県草加市のクレイン歯科クリニックに行った事ある方いらっしゃいますか?
今まで別の歯科に行っていたのですが先生方が好きではなく親知らずを抜歯するのに歯科医を変えようかと考え中です。
予約制ですが予約の取りやすさ、先生方の様子、キッズスペースがありますが1歳児は治療中預かってもらえるのかなど何でも良いので教えてください。

コメント

もちょみる

ダイエーにある歯医者ですか??

• ちゃすけ

ちゃすけ

コメントありがとうございます!
    そうです!ダイエーの2階にある歯医者です( ・ᴗ・ )

• 10月29日
  • もちょみる

もちょみる

以前何度か行ったことがありますよ^0^/毎回先生が違く、ある先生に診ていただいてる時に腕を当たり前かのように胸の上に乗せられ嫌な思いをしたので行くのを辞めました(;へ;)

• 10月29日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

セクハラですか😓嫌ですね…
    治療としてはどうでしたか?
    痛いと伝えると麻酔になったりするんですか?
    お子さん連れで行きました?

• 10月29日
  • もちょみる

もちょみる

治療的にはちゃんとしてくれましたよ!麻酔も打ってくれるし、痛いと伝えると麻酔足してくれもしました!
    ただ、先生は複数いるのと、外部から来てる?方もいて、毎回違う先生でした😓
    その頃は子どもいなかったので、あたし一人で行っていました!待合室にほんと小さなキッズスペース?があり、テレビもかかってたと思います^^
    3、4歳の子ならそこで待っていられるかなぁと思います(*^^*)

• 10月29日
  • もちょみる

もちょみる

ちなみに産後も別の歯医者ですが、通ってました^^その時は息子を膝の上に乗せて治療してもらいましたよ!
    が、すごい暴れたり大変でしたが😭色々持たせたりして気をひくのが大変でしたllili○︎l ̄L

• 10月29日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

治療はちゃんとしてくださるんですね!

息子はやんちゃなので膝の上に座らせて置くのは難しそうてす😓
    でも、子連れでも治療出来ると知れて良かったです😄
    ちなみに今はどちらの歯科に通ってらっしゃるんですか?

• 10月29日
  • もちょみる

もちょみる

あたしも11ヶ月の頃に連れて行っててギリギリでした(;へ;)
    今は西町の歯医者に通っています!西町分かりますか??

• 10月29日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

旦那に聞いて西町分かりました!
    ビバホームやマックとガストの交差の方ですよね!?

• 10月29日
  • もちょみる

もちょみる

そうです^^!
    エンターキングっていうゲームや漫画などが売ってるお店の少し住宅街に入って行った方に小林歯科があるんですけど、そこに通ってますよ(*^^*)
    先生が子ども連れて来てくれて全然いいし、むしろ子どももフッ素塗ってもらったりしてます😊
    受付の方や助手さん達もとても優しいですし、抱っこしてましょうか?と声かけてくれます!が、ウチの子は人見知りが激しく全然ダメだったのでなんとか膝の上でした😓

• 10月30日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

返信遅くなりました!
    子連れでも全然良いって言ってくれるなんて良い歯医者ですね😍
    近かったら行きたいんですけど基本徒歩なんで息子連れて西町はちょっと遠いかもです😂

• 10月31日
  • もちょみる

もちょみる

そうなんですね(><)残念です(><)どこか良いところが見つかるといいですね😊!!
    グッドアンサーありがとうございます❣️

• 10月31日