※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

旦那の服が臭くて困ってます💦加齢臭❓なのか洗濯しても臭いが完全に取れ…

旦那の服が臭くて困ってます💦加齢臭❓なのか洗濯しても臭いが完全に取れません( ; ; )何かいい方法ないですか⁉️お勧めの潜在があれば教えてくださいm(._.)m

コメント

まる

同じく頭を悩ませています。
とりあえず我が家は、ワイドハイターexパワーとナノックス、レノア本格消臭使って、洗濯機は「念入りモード」で洗ってます。
ワイドハイターexパワー粉末も買ったけれど、まだ使ってません。
あと、頭の匂いと体臭も気になっていて、先月からシャンプーを加齢臭対策のルシード薬用スカルプデオシャンプーにしたら、かなりマシになりました。ボディシャンプーも導入したいですが、夫のために買うには高価すぎて迷ってます 笑

めかぶ

着古していると臭いが蓄積されますよ!お湯とワイドハイター(漂白剤)に浸け置きしてから洗うと気にならなくなりますよ!

ほそまど

私は大事な衣類以外は洗濯前に洗面所で熱湯をかけてます。
私も先月ぐらいまでは『くさっ!』って思ってましたけど、やってからは臭わない気がします✨