※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリマアプリで購入したベビー服が毛玉だらけで、説明には「一回だけの使用のみ」と書いていた。他の購入者は毛玉なし。トラブル避けて評価は良いが、説明が欲しかった。新品を購入したが、不満が残る。

フリマアプリでベビー服を買いましたが、購入前に説明を見たら「一回だけの使用のみ」と買いてありました。

購入後、自宅に商品が来て中身を見たら毛玉がたくさんありました。そんなに目立つ方ではないですが、よく見たらありました。
それと同じ商品を購入し、洗濯した方に「一回使っただけで毛玉があったか?」とこちらで聞いたら「なかった」と言われました。

購入者とトラブルになりたくないから「いい評価」を選びましたが、きちんと説明に書いて欲しかったなとかしみじみ感じました💦
嫌だからこれと同じやつを新品で買いましたが、こんなことありたしたか?

コメント

ママり

タグを切ってしまったけど80サイズです。
6ヶ月〜1歳半まで着せてました!

とのことで購入したらどうみても100サイズくらいの大きさで、1歳の子に着せようと思ったら4歳半の上の子が普通に着れるくらいデカくて笑いました🤣
タグ切ってるのは了承してたので、何も言わず、いい評価にしました🤣