※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お金・保険

旦那さんの手取り20から25万円で、お昼はお弁当持たせてるという方、旦那さんのお小遣いはいくらですか?😀

旦那さんの手取り20から25万円で、お昼はお弁当持たせてるという方、旦那さんのお小遣いはいくらですか?😀

コメント

音

こんばんは!
うちは1万です。使うあてがないからもっと少なくていいとも言われてますが💦

ママ

タバコ飲み会込みで25000円です!
ちょっと可哀想ですが😣😣

ゆすら921

5000円です!
タバコもお酒もしない人なので使い道がないようです(笑)

茶(*´∀`)

みんな少ないですね!!
もっと減らそうかな…
うちはガソリン代込みで35000円です!

アーニー

3万です。
他にガソリン代1万渡してます。
飲み会もほとんどないし、何に使っているかわかりませんけどね。

菖蒲

二万です。
頑張って貯めて、高い釣具を買ってるみたいです。

ちゃそ

1万+ガソリン5000円で飲み会は別で1回5000円×3回までです😊

くろすけ

1万です!
お仕事頑張ってるので2万渡してあげたいですが、家のローンなどもあるので1万で我慢してもらってます😫

タバコと散髪代込み
2万です😂

らぷんつぇる

うちは三万です!ほんとはもう少し減らしたいけど😱ガソリン代で一万くらいするから足りなくなるんだそうです。
でも、この前財布渡されたから中見てたらわたしには触らせない口座の残高の紙?があって、見たら12万くらいありました。💦
お小遣い足りないとか言ってる割にはあるじゃん、自分ので何とかしろよわたしはゼロなんだからって思いました😭

♡mama♥

2万です。
お弁当、お茶、コーヒー②、味噌汁持参です。
コーヒーや味噌汁は食費、飲み会や散髪も生活費、買い物は大抵 みんなで行くので生活費から。
それなのに足りないみたいで毎月 追加してるので不思議です💦💦

れいちゃん

うちはお小遣い3万です。
煙草代で1万、携帯代で1万は別に渡してます。
ガソリンや飲み会費なども必要な時にまた渡してます。

もんもん

うちは1万円です!
車を買い替えたので
しばらくは1万円で我慢してください〜😭
ほぼタバコ代に消えますが
他に子供たちのおもちゃやクレーンゲームでたくさん使ってしまってます…

ゆうき

うちは、10000円です
もっと少なくてもいいと言われますが心配なので🙆

飲み会やガソリンはその都度渡しです

はじめてのママリ🔰

固定では決めてないです(◍•ᴗ•◍)
タバコだけは、コンビニで700円くじやってる時に買いだめしたり、海外出張行く時に空港で免税で買えるマックス量買って吸ってますが(*´∪`)

車通勤なので、突発的な飲み会とかないし、土日は基本家族で過ごすので、買いたいものがあるときはお互いに聞いてから買うって感じです(^~^)

sarasara

3万円渡してます😊✌🏻
手取り21から31です✨
ガソリン、お弁当、服代別で
3万です😊
タバコは吸わないので
友達の飲みに行ったりボーリングしたり楽しみに使ってます😁

私、自身は貯金がしたいので
自分にお小遣いはありません🙆🏻‍♀️
今は育休中で
働いていているときから
お小遣いはなしでした😊

みに

たくさんの回答ありがとうございます✨
まとめての御返事で申し訳ありません💦
うちは主人がお金の管理をしていたのですが、先月から私の管理になりお小遣いは15000円にしたのですがそれは妥当なのかなと思い質問しました😅

私はお小遣いもらってなかったし、管理してても自由なお金なんてほとんど出ないのでなんだかなぁと思ったりして😂

でも少しはあげないとかわいそうですよね😅
ありがとうございました!