※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

昨日と今日は元気がなく、胎動も弱いけど、お腹は張らず、便も順調、出血もない。不安だから相談したいです。

昨日と今日とあんまり元気に動いてないな〜って感じがします😔
まだ今日は、ちょっとだけ胎動感じれたけど、いつもより弱い感じです😔
お腹も張ってないし、便も順調に出てるし、出血もないから
大丈夫だとおもうんですけど、不安になったので、ここにはかせていただきました😔😔

コメント

まき

私もここ2日くらい胎動少ないなーって不安になってました|д・´)でも今日は久々に暴れまくってます😂小さなことでも不安になりますよね💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊

なにもかも始めてなので不安になります😭
    けどママリではける場所があるので
    気持ち的に楽になります⭐️

• 10月27日
  • まき

まき

分かりますー(>_<)
    ママリのおかげで大分救われてます😣💦
    色々不安はありますが、お互いマタニティライフ楽しみましょうね💓

• 10月27日
咲華

音楽聞かせてみては、どうですかぁ?胎動少ないなぁ。ってときに音楽流したら、ポコポコってしたので。もし、ポコポコってしたら大丈夫だと思いますょ!心配だったら、診察してもらった方が良いかも知れないです(>_<)

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊

音楽は何でも良いですか?
    聴かせてみます😰

• 10月27日
  • 咲華

咲華

自分が普段聞いてる曲の方が、赤ちゃん反応すると思います(>_<)

• 10月27日
りんちゃん

胎動弱いな〜あんまり感じないな〜と思ってたら
逆子ちゃんでした😄
動きたいとき動くのでそんな心配しなくても大丈夫だと思いますよ😋✨

ぼのろん

すごい気持ちわかります😓
私も未だに胎動が弱い大人しい日は不安になってお腹ポンポン叩いて確認しちゃいます(>_<)💦
だいたい何日か後には元気に暴れるんですけどね😅