※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が借金持ちだった方はいますか?今でもいくら返してますか?どうやっ…

旦那が借金持ちだった方はいますか?
今でもいくら返してますか?
どうやって返済しましたか?

うちの旦那は嫁の貯金をアテにしてて、ムカつきます!

コメント

みゆち

100万近く借金してました!
私の貯金で一括返済しました(-_-)

本当に情けなかったです...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいですね!
    抵抗は無かったですか?
    もしかして、住宅ローンとかの問題ですか?

• 10月27日
  • みゆち

みゆち

利息払うよりはって思って😅
    今は私に返済してもらってます(笑)
    結婚前に作ったパチンコ等での借金です(´・ω・`)

• 10月27日
。

全て合わせて約500万ありました。
来月8万返して終わりです!
朝から晩まで寝る時間削って働いてましたよ😅

ちゃみ

旦那さんと付き合ってた頃に親に借金させられてたみたいで返済電話が頻繁に鳴り同仕様もなくなり私に打ち明けてきました…
その時結婚資金を貯めてました。
通帳みたら返済額分あったのでそちらにあてました。

300万程ありました。利子とか馬鹿にならないので 親にお金を借りて返済して、毎月親に返すって事になりました。

が、それとは別で 今まで税金払ってきてなかったみたいで大量に溜まってて 70万程わたしが払いました。今は残り30万くらいあるみたいですが、それは毎月自分で少しずつ払うとか言ってました😂

今働いてなくて収入ゼロなのに、食費光熱費携帯代はわたしが貯金から払ってます。
同じく私の貯金をアテにしててムカつきます🖐🏻

みやんびー

借金が90万ぐらいあって最初は30万ぐらいと聞いてたのに額がでかすぎて、結局利子とかが高くつくしと思い、高校生の時からしてた500円玉貯金の缶を全て返済にあてました。
500円玉貯金しか言ってなかったので今はもうあてにされませんが、他にも貯金があるのでバレたらあてにされちゃいそうです。

はるちゃん

パチスロで作った160万くらい借金あって、結婚前からずーっと隠してて最近わかりました。
利息がもったいないのでためていた貯金で泣く泣く返済しました。
一生許せません。