※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

まだ早いのですが…💦皆さんはクリスマスツリーどこで買いましたか?ネット…

まだ早いのですが…💦
皆さんはクリスマスツリーどこで買いましたか?
ネットで買おうと思って見てたのですが、いまいちどれがいいかわからなくて…💦
一度お店に行って実物を見てみようと思ってます☺️
まだお店に置いてないとは思いますが、下調べしておきたいので皆さんがどこで購入したのかよかったら教えてください😌

コメント

マイメロ

ヤフーショッピングでポイント消費のために買いました。可もなく不可もなく…です💦

• K

K

回答ありがとうございます!
    私も当初楽天ポイントで買おうと思ってました😅
    そこまで高すぎないけどできるだけ本物っぽいのがいいなぁと思っているのですが、ネットだとレビュー頼みになってしまって本当にこれでいいのか…と悩んでます😂

• 10月27日
  • マイメロ

マイメロ

たしかにそうですね💦うちは、部屋も狭いし小さいのでいいやと思い90センチの飾り付きのを2800円くらいで買いました。ちなみに真夏に笑 物見て買ってないですが、届いてみたら本当に普通のツリーでしたよ💦

• 10月28日
おにぎりまる

トイザらスで買いました!
部屋が狭く子供が壊すことも考慮して
机や棚に置ける小さいものにしました!
ディズニーの音楽が鳴るやつです☺️

• K

K

子供がいると触っちゃいますよね💦
    うちは今年はリビングには置かず玄関に置こうと思っています😂
    音楽が鳴るの素敵ですね😍

• 10月27日

ネットで買いました(*´∀`人)

• K

K

お店で見て買ったら間違いないけどネットのほうが安いですもんね☺️
    いいなぁと思ってるやつがあるんですが、実際届いてイメージと違ったらどうしようと悩み中です😂

• 10月27日
たも

旦那の思いつきでドンキしかやってない時間に勝手に買いに行かれました…

値段の割に大きくて存在感あるのですが…

わざとらしすぎて私は好きじゃないです。
息子は喜んでました😓

• K

K

確かに!ドンキにも売ってますね☺️
    旦那さん買いに行ってくれるのはありがたいけどちょっと急すぎましたね😂
    子供は大人が好きそうなおしゃれな感じより、これぞクリスマスツリー!って感じのほうが喜びますよね🙌

• 10月27日