※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

妹の結婚式に1歳の娘と行く際、1,000円代のフォーマル靴を探しています。田舎に住んでおり、イオンモール、バースデー、西松屋に売っているか教えてください。

妹の結婚式があり、1歳になったばかりの娘を連れて行くのですが、フォーマル用の靴を探しています。1,000円代で見つけたいのですが売っているところはありますでしょうか?ちなみに、田舎に住んでいるためイオンモール、バースデー、西松屋は車を走らせればありますがそれぞれが近くはないため、購入したことのある方のお話を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

aaa...

ネットはどうですか?

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!あまり安いのが見つけられないのと、靴をまだ一度も履いたことがないのでサイズがイマイチわからなくて、店舗で探しています(*_*)

• 10月27日
ひろリン

メルカリとかどうですか?(^o^)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!メルカリでも探しているのですが、靴をまだ履いたことがないためサイズも感覚がわからず、店舗で探していますm(_ _)m

• 10月27日
ガンダム太郎

バースデイならブランドのコラボ商品みたいなのも結構あるので、安くて履けそうなのもあるかもです🙂

• ぱん

ぱん

早速明日行ってみます!ありだとうございます(^ ^)

• 10月27日
ままりん

この時期、1歳前後でぐんっ!!と大きくなる子が多いので、なるべくギリギリに買った方がいいですよ!
うちの子も周りの子もかなり1歳なったくらいに「あれ?身長伸びた?」てなる子が多いです💦
なので1歳直前くらいに足の大きさ測ってもらえる靴屋さんに行って、だいたい大きさの目星をつけてからフォーマル用の靴買うのをオススメします。
あんまりブカブカだったらすぐ脱げちゃいます笑
うちも今度1歳9ヶ月で結婚式出ますが、マザウェイズで服も靴もあったので買おうと思ってます。
まだ買ってないので感想は言えませんが(>_<)

• ぱん

ぱん

詳しくありがとうございます!
    ミキハウスなどで測ってもらえるのでしょうか?それとも靴専門店ですか??
    まだ1ヶ月ちょっとあるのでギリギリまで待とうと思います!焦らなくてよかったです(^ ^)

• 10月27日
  • ままりん

ままりん

ミキハウスも測ってもらえますし、靴専門店でも大丈夫ですよ😁
    もし歩き始めたらファーストシューズも買うことになるので一気に済みますし🎶

• 10月27日
ぱん

ありがとうございます!ミキハウスに行こうと思います(^ ^)