※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりっぺ
妊娠・出産

布ナプキンの購入場所やおすすめの商品について教えてください。

布ナプキンが良いって聞きますが初めて使うのでどこで購入できるのかとかどんなのが良いとか分かりません😭
実際に使われている方教えて下さい😌🍀

コメント

m.h.a

布ナプキン使ったことありますよー!メイドインアースというサイトで買いました!

生理用は怖くて使えずとりあえずおりものシートを買いました❣️

サイトに布ナプキンについて書いてあったので読んでみてください😊

• のりっぺ

のりっぺ

コメントありがとうございます♡
    私も、もれちゃうんじゃないかって心配はあります。。笑。
    読んでみます!😆

• 10月27日
yuuri

布ナプキン使ってます😊
私はネットや近所のドラッグストアで購入しました😄

多い日は布ナプキンだと大変なので、ナチュラルムーンという合成ポリマー?が入っていない使い捨てのナプキンを使っています。

生理用品が無く、しょうがなく市販のナプキン使った瞬間に生理痛が酷くなったので、もう市販のナプキンは使えなくなりました😅💦

• のりっぺ

のりっぺ

そうなんですね😳
    生理痛結構あって辛いです😭😭
    布ナプキンだと和らぐって聞いて気になってました🙌
    良さを知ると戻れなくなりそうですね😌✨

• 10月27日
  • yuuri

yuuri

辛いですよね😭他にも体質改善をしていたのもありますが、寝込むほど酷かった生理痛が、今はほとんどありません😊

• 10月27日