※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
産婦人科・小児科

松信小児科にかかっているお子さんをお持ちの方、評判を教えてください。

習志野市の松信小児科にかかっているお子さんをお持ちお母さんいますか?
家から近いし松信ウィメンズクリニックで出産したし何かあったらすぐ行ける距離なのでお世話になろうかと思っているのですが義母が評判が良くないといいます。

色々わかるかた教えてください

コメント

松信で出産し、小児科にもいっています。
評判悪いんですか?
わたしは先生もナースの方も受付の方も印象がいいし優しい対応に感じます。説明も丁寧ですよ。
内科で私自身もかかりました。
母子ともに松信さんでかかれるので私は安心感があります。
院内も綺麗です。

小児科の先生は月曜〜金曜で毎日違うので、その中に嫌な先生もいるのかなぁ??全員を知らないのでわからないです💦

駐車場が混むのがな〜ってのが難点です。

• ちぴ

ちぴ

回答ありがとうございます♡

評判悪いと義母が言っているんです(ノ_<)でも
    昨日湿疹が出たので松信小児科行ってきましたが評判の悪さかんじなかったです!内科も一緒だしこの時期ということもあって別室で待っていてと案内してくらましたし^_^

先生が毎日違うんですね(ノ_<)

確かに駐車場混むし道細いのが難点ですよね(ノ_<)

同じ3ヶ月のお子様がいらっしゃるのですね♡

• 10月28日

退会ユーザー

あら!!!ほんとだ!
    同じ3ヶ月ですね!
    松信で出産されたのなら、どこかでお会いしてたかもしれないですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

• 10月28日