※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが熱を出しています。予防接種の副反応か不安です。病院に連れて行くべきでしょうか?

生後2ヶ月の子を育てています
今朝体を触ると熱くて、熱を測ると37.8〜38度でした。
ぐったりしているわけでも、鼻水、咳があるわけでもありません。
ちょっといつもよりぐずっている様子ではあります。

3日前に予防接種を受た副反応でしょうか?
皆さんなら病院に連れて行きますか😣??

コメント

mandm

お母さんが我慢できるぐずりなら、様子を見てください🙂✨私はどうしようもないぐずり方をして熱が出ているようなら病院へ行きます🙂

• でーる

でーる

そこまで酷いぐずりでは無いので様子見てみます。ありがとうございます😊

• 10月27日
ゆきこ

予防接種後38.5度こえるときはつれていきました!でも元気がなかったりおっぱいの飲みが悪ければつれていきます!

• でーる

でーる

38.5度は超えないので様子見てみます。飲みも悪いわけではないので様子見にします。
    ありがとうございます😊

• 10月27日
8りら

私は心配になってしまうので連れて行きます(>_<)
丁度この前予防接種だったんですが翌日に熱がでて、結果副作用で入院3泊しました...

• でーる

でーる

入院!!それは大変でしたね💦💦
    午後も様子見て熱が上がるようなら連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月27日