※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

希望の帝王切開で出産した方いますか?理由を知りたいです。

帝王切開を自ら希望して帝王切開で産んだ方いらっしゃいますか?(´・_・`)また理由はなんでしょうか?💡嫌じゃなければ教えてほしいです🙂✨

コメント

姉が3人目でもう四人目は考えてないからそのまま卵管縛って貰う為!
と言ってました★

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

3人羨ましいです❤️
    そうなんですね🤔✨
    ありがとうございます!!

• 10月27日
たみこ

私の場合は前の旦那との間に女の子を産んだ時は帝王切開でしたが緊急帝王切開になりました。

自然分娩では微弱陣痛しか来ないし、促進剤打って自然分娩も良かったけど微弱陣痛でもかなり痛かったので帝王切開にしてもらいました。

結局離れてしまったけど今は来年の出産でトータルで3人目の出産なので卵管縛る方向での帝王切開を予定しています。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

なるほど🤔✨参考になります(*´꒳`*)ありがとうございます!!

• 10月27日
りんご

自分ではないですが、産科の先生が最近は高齢出産が増えて帝王切開を希望する人が増えたって言ってました!
体力が持つかわからないし、何より自分のリスクよりも赤ちゃんを安全に出してあげたいってことで希望するみたいです!
中々希望してもできるものじゃないみたいですが💦

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね😌✨高齢出産に多いのははじめて知りました👀やはり希望して誰でもとはいかないですよね💦

• 10月27日