※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

生理中のお子さんとのお風呂、一緒に入るべきか悩んでいます。寒くなってきたので、今までの方法と変えたいです。

皆さん生理中のお子さんとのお風呂は、
どうされていますか?(>_<)
今まではお風呂場で子どもだけベビーバスに座らせ、
そこで体など洗って溜まったお湯に浸かって出る、、、
という感じにしていました(>_<)
ですがさすがにもう寒くなってきたし、、
一緒に入った方がいいかな?と悩んでおります(´Д` )

コメント

たんさん

タンポン使って、一緒に湯船浸かってます☺

  • mamaりん⭐︎

    mamaりん⭐︎

    お返事ありがとうこざいます(^^)
    タンポン使っているんですね😃
    やっぱり一緒に浸かった方がいいですもんね😞😞😞

    • 10月27日
わび

タンポンいれて普通に入ってますよ。
これからはそうしないと地獄です

  • mamaりん⭐︎

    mamaりん⭐︎

    お返事ありがとうこざいます(^^)
    やっぱりタンポンですね💦
    これからずっと生理中は浸からないなんてできないですもんね(>_<)

    • 10月27日
ちむさん٩(Ü*)۶

普通に入ってます\( ˙▿˙ )/♥︎

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    お湯や水の中では血は出ないようになってるので(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 10月27日
  • mamaりん⭐︎

    mamaりん⭐︎

    お返事ありがとうこざいます(^^)
    結構量多くて出たり入ったりするときポタポタ血が垂れてしまうのですが自分が入るときみたいにすれば平気ですよね😂

    • 10月27日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    子供お湯飲むわけじゃないし…
    って別に気にしません( ◜௰◝ )

    • 10月27日
ぽちの助

つかまり立ち出来るなら、湯船の中でつかまり立ちしてます(´・∀・`)
私は湯船の外で、一緒に遊んでますよ(`・ω・)
次女はまだつかまり立ち出来ないので、お湯を浅くして、二人とも座らせてます(笑)