※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日旦那と久々大喧嘩~出ていけば?もとゆった私が悪いしかし!とりあえず…

昨日旦那と久々大喧嘩~
出ていけば?もとゆった私が悪い

しかし!とりあえず仲直りし夜中引っ付いて
寝てくる旦那見て不快にも好きと思った自分が嫌(笑)

あー、今日は無気力(笑)

コメント

きこりん

うちもおととい酔っ払って帰ってきた旦那と大喧嘩で出てけとか言われましたが、シカトしてたら次の日にはケロッとしてて何となく仲直りです。同じですね😊

• mama

mama

どのお家も同じ感じですね!
    無理に仲直りせず自然なのでいいのですが
    モヤモヤします(笑)

• 10月27日
えーたろ

大喧嘩してそのまま仲直りして一緒に寝たら子供ができてました(笑)ふたりともこれなんですよね~😂不妊治療より効果ありでした…😂いや薬もきいてたか…(笑)

• mama

mama

すごい😮
    大喧嘩しても結局は
    仲良しでもしちゃいますもんね(笑)

• 10月27日
さるぼぼこ

男は単純と言いますが
女も単純なとこありますよね笑

• mama

mama

お互い単純です(笑)
    結局ですほんと😅

• 10月27日

月曜日に喧嘩して私がプチ家出(近くの義実家に向かいました(笑))した時に、「どこ行くの?行かないで。」と玄関で半泣きのような声で言われた時はやめようかとても迷いましたね(;´д`)結局義実家には持ってくものがあって振り切って行ったのですが、お義母さんか義妹に私が来ると思うと連絡が言ったようで、やはり半泣きの声だったと聞いて、温かいお茶を頂いてお義母さんと義妹にちょっとだけ愚痴を言ってから割と早くに車で送っていただき帰りました(._.)
向こうが悪い喧嘩の原因とは言え、行かないでと言う夫の顔をもう一度見たいような気持ちになる自分がとてつもなく腹黒く感じてしまいますorzそんなこと繰り返していたらいつか愛想尽かされるに決まっていますし(´・ω・`)