※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

悪阻で入院した際の保険が降りて今回は長かったから半額くらいしか返っ…

悪阻で入院した際の保険が降りて今回は長かったから半額くらいしか返ってこないなーとか思ってたらなんかよくわかんないけど多めに返ってきてもはやプラスだった*笑"
保険さまさまやなー、ありがとう(*´-`)

コメント

(°▽°)

私も経験あります😂
ちょっと得した気になりますよね(*´꒳`*)
私は1人目の産後に胎盤が取りきれなくて、一泊2日で掻爬してもらったんですが、たった15分でも手術という名目だったので、これもかなり保険がおりました(゚ω゚)
2人目は何事もなく終えたので夫が『今回は保険がおりなかったね(´-ω-`)』なんて言われましたΣ(-᷅_-᷄๑)

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    ですです、毎月保険料払ってますがなんか得した気分になりますよね💡
    そうなんですか!内容が保険的には大きいものやったんですね!
    そんな!何事もなく終われたことが素晴らしいのに!ご主人!(゜Д゜)

• 10月27日