※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

娘が5カ月で腰を浮かせてはいはいのポーズをするようになりました。寝返りやずりばいは習得済み。はいはいまでの期間は個人差があります。

最近娘が腰を浮かせてはいはいのポーズをするようになりました(⊃´-`⊂)前には進みませんが、前後に体をゆらゆらしたりします。個人差あると思いますが、この状況からはいはいまでどのくらいかかりましたか?
ちなみに、現在5カ月。寝返り、寝返り返り、ずりばいは習得済みです(⊃´-`⊂)

コメント

∞まぁみん∞

娘はズリバイから2ヶ月くらいかかりました。
ハイハイポーズは結構してましたが。

• ぴよmama

ぴよmama

ずりばいも可愛いですが、はいはいも楽しみです♫ご回答ありがとうございます♡

• 8月21日
ぴーちゃん

そのポーズからは一週間くらいでハイハイのように進み出しました!
でもかなり低速でしたよ😅
早く動けるようになったのはひと月くらいしてからです☆
うちも5カ月後半あたりからハイハイしました☆

• ぴよmama

ぴよmama

1週間とは早いですね!最初は低速なんですね♫ご回答ありがとうございます♡

• 8月21日

うちもそのポーズが見られるようになってからハイハイになるまでは、1か月以上かかったと思います!

同時につかまり立ちしだしますよ!
戦いの始まりです(笑)

• ぴよmama

ぴよmama

はいはい、つかまり立ちと成長が楽しみですけど、目が離せなくなりますね!ご回答ありがとうございます♡

• 8月21日
さぁ

うちは1週間位でハイハイになりました((´∀`*))
ズリハイはほぼなかったです。
それからすぐにつかまり立ちで本当に目が離せなくなりました(>_<)

• ぴよmama

ぴよmama

つかまり立ちで目が離せなくなりますね!でもすごい急成長ですね♫ご回答ありがとうございます♡

• 8月21日